美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

パーフェクト・ダイエット・プロ

「パーフェクト・ダイエット・プロ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月9日収集分=

*ぱんぷきんのひみつきち。:うがぁ!
パーフェクト・ダイエット・プロに手を出しました。一食置き換えのやつです。味は結構おいしいですよ。
http://schafmittel.tea-nifty.com/blog/2005/04/post.html

*ラフメイカー:ダイエットで頭いっぱい
パーフェクトダイエットプロはなんか美味しそぅ ぁのイチゴのツブツブにめっちゃひかれるわ〜
http://plaza.rakuten.co.jp/laughmaker/diary/200504050000/

*かぼちゃ畑:ちょっぴりだけど・・・
1箱飲んで、2箱目突入!効果がなければ返金をしていただけるのですが、ちょっぴりありましたので
http://plaza.rakuten.co.jp/kabochabatake/diary/200504080000/

*NO WAY!:パーフェクト・ダイエット・プロ
「美容液」という歌い文句は偽り無し。お風呂でお肌に水玉がたくさんできて驚きました。
http://weblog.lillicat-kingdom.com/?eid=136043

*はなはな:PDP(パーフェクト・ダイエット・プロ)
2箱目突入しちゃったけど、あんまり体重減は期待できないかも 努力が足りないのかな!?
http://plaza.rakuten.co.jp/vance/diary/200504200001/

*ダイエットゴゴー!:パーフェクトダイエットプロのその後
あれから1週間。。。その後の経過は なんと!!効果ありなんですよねぇ〜(笑)
http://mall-kzzk.com/blogken/kenarchives/2005/06/post_12.html

*良い男研究所:雨もしたたる良い女
なんだか、トロリンコで美味しいですぞ!!飲んだ後に、ミネラルウォーターをたっぷり飲む。
http://niceguy-blog.269g.net/article/386851.html

*que-sera-sera アヒルの子:パーフェクトダイエット・プロ
今までのは、コラーゲンは入ってなかったし・・・ お肌もプルプルになったら、一石二鳥
http://ameblo.jp/swee-tpearl/entry-10001159502.html

*ぺたぺたしてってください:PDP
とりあえずココアを。味は結構美味しいらしい。本当に痩せるかどうか、しばらく様子を見てみよう
http://seldon.cocolog-nifty.com/petapeta/2005/07/pdp.html

*なつきのダイエット日記:「パーフェクトダイエットプロ PDP」開始!
サラサラっていうより、トロリっとしているので、腹持ちも良さそう。続けられそうな気がした。
http://natsuki-dietdiary.seesaa.net/article/5251484.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月09日 23:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?