美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

フェリエ(National )

「フェリエ(National )」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月8日収集分=

*フラスン語のすすめ:フェリエ初体験
これ、なかなか良いです♪こまかーい産毛をしっかり処理してくれるのに、とてもやさしい使い心地。
http://blog.livedoor.jp/anan717/archives/23722928.html

*ChoBlog:お肌がヤヴァイ。
顔の毛剃ると顔色が良くなるらしいです。私は毛深いのでこういうのがあると助かります。
http://blog.livedoor.jp/kind/archives/24697657.html

*《オオサカ》下町OLの日記:フェイスケア<フェリエ>購入
マユ用刃、マユコームなんかも付いていてマユいじりが苦手な私にも簡単に使いこなせてしまいます
http://blog.livedoor.jp/tommy252533/archives/25119477.html

*ひとりごと:使ってみたよ。
ヘッドが小さい分刃の部分が鏡に映って見えやすいから、手元さえ狂わなければ大丈夫そうなん。
http://hitorigoto.paslog.jp/article/36485.html

*モ:::::::ドライブ
カミソリで剃ると皮膚まで削っていると聞いたのでシェーバーを手に入れました!
http://d.hatena.ne.jp/maqizume/20050710/1121001969

*SweetTearDrops・・・弱き者、汝の名は女なり。:綺麗なお姉さんに・・・ならねば(必死)
早速使ってみたら、次の日から手触りが違うの 目にみえて、肌が白い!!
http://sweetteardrops.jugem.jp/?eid=336

*Dog's Life:便利グッズ
フェリエはめちゃくちゃイイです。人生変わりました。ってオーバーだな。もーらくちん。
http://blog.goo.ne.jp/inuttiinutti/e/67f97fbafff3ce957c869fc0ba8288d5

*Sugar Baby:産毛処理その3
今までやってた、石鹸を泡立ててカミソリでの処理と違ってヒリヒリしないのはいいかも。
http://sugarbaby.withcelica.com/?eid=254260

*『平工房』な日々…:『フェリエ』
これからは、コレを使うよ〜。カミソリは簡単だけど、毛だけじゃなくて肌を削っているんだってさ。
http://blog.livedoor.jp/yumi_2005/archives/28879031.html

*Meixi日記 in静岡:フェリエ購入
眉の形を整える機能とフェイスシェーブの両方の機能が付いてるやつです。これからとっても重宝しそう
http://blog.meixi.jp/?eid=235199

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月09日 08:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?