美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

フットケア

「フットケア」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月8日収録分=

*Quality in Life:フットケア
フットケアに行った事があるのですが、とても良かったです。足の裏の硬くなった部分や角質を
http://qinlife.exblog.jp/1372593

*生き当たりバッタリ:フットケア
というわけで、自宅でフットケア あの、みなさん、六一○ハップ(ムトーハップ)って知ってます!?
http://blog.goo.ne.jp/mikage7609/e/89eaf745eb46e58526ce4b532b49c3fa

*婚外恋愛のいいとこ&悪いとこ:フットケア
フットバスにて温まる これなかなか気持ちよい〜お湯の中にはアロマオイルがぽわわぁ〜ん よい匂い
http://blogs.yahoo.co.jp/beso_xoxoxo_baiser/7905148.html

*balmy:フットケア
ゴシゴシやった後は、クリームで保護。これ、食べたい衝動に駆られるマンゴーオイルが入ってていい香り〜♪
http://balmyco.exblog.jp/371621

*ネイリストになりたーい・・・のになぁ:
先生が、私の足をフルケアしてくれました。ホント足がツールツールのしっとり色白になった!ビックリ。
http://blogs.yahoo.co.jp/tamotan175/8083645.html

*気ままにね:初めての練習台
今日、エステの練習台になった。お姉ちゃんの友達がエステと化粧品を扱う店で働いている。
http://blog.goo.ne.jp/nagachi_april/e/a023902b507c3ae5fa8cf4aeb2e3307e

*横浜で働くseluluの日記:フットケアに行って来ました。
足の人差し指にタコができてしまい 激痛が走っていたので フットケアに行って来ました。 
http://blogs.yahoo.co.jp/selulu1234/8557195.html

*じょいのひとりごと:あと1回かあ・・
マッサージ。先月足を怪我してかばうようにして歩いていたせいか、筋肉が異常に張っている。
http://joymusic.exblog.jp/2151131

*A PIECE OF STARDUST:フットケア
45分間の角質除去&マッサージでとってもやわらかい生まれたての足へ 笑 ホント触って触って〜
http://blog.livedoor.jp/hiromihiromihiromi/archives/29789558.html

*ぴよみんニュース:ただ今、ベビーフット中
ベビーフットでフットケア中です。今までフットケアなんてやったことがなかったのですが、
http://piyomin.blog12.fc2.com/blog-entry-147.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月09日 08:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?