美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ヒアルロン酸(サプリメント)

「ヒアルロン酸(サプリメント)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月8日収録分=

*カツラの手帳:ヒアルロン酸様へ
私の人体実験済みです。という薬剤師さんの言葉を信じて、さっそく購入してしまいました。
http://skippy28.exblog.jp/3124536

*妻&母 主婦な〜んちゃって:ヒアルロン酸
お肌プルプルになるヒアルロン酸サプリ ネットで買いました。 毎朝、これを飲んで一日のスタートです
http://blog.livedoor.jp/a2352021/archives/28311588.html

*my colors:ひあるろんさん
ファンケルの「うるおいサプリ」なるものを飲み始めました。ヒアルロン酸が効くんだそうな。
http://mycolors.exblog.jp/1382545

*プラシードカフェ:ヒアルロン酸
水分保持としては超有名なヒアルロン酸。低価格のものを今回みつけたので今日から飲むことに。
http://yaplog.jp/puraseedcafe/archive/102

*鬱な毎日:だるいっ
最近“ヒアルロン酸”とか“コラーゲン”って言葉にとっても敏感な年頃になってきて、
http://blog.goo.ne.jp/kum_vaio/e/3935b7cbf8ee92e8638afbc086a62026

*SWEET HOT MILK:みるくのお役立ち
あぁヤバイなぁ・・・って時に飲んだら朝はプリプリ 炭酸で飲みやすいし 美味しいです
http://blogs.yahoo.co.jp/xxvvmilk_milkvvxx/8235230.html

*てくてく ぽんぽん:お!なんだ、これわ!
Zenさんが手に取ったもの。それは「女の勝ち組みキャンデー」ヒアルロン酸とコラーゲンが

*本日モ晴天ナリ:カラダ鍛えず、脳は鍛える
「飲むヒアルロン酸がお肌にとてもいいという話をお聞きになったことございませんか?」
http://norimaki-erimaki.blogzine.jp/tomo/2005/08/post_df24.html

*落武者のなぐりがき:ボディパンプ
サプリメントがすごいことになってます。ダイエット中心ですね。あとお肌。気休めでもいいんです。
http://mist.air-nifty.com/koedame/2005/08/post_450a.html

*miroのいそしむ日記:黒酢とはちみつ
健康飲料は、朝は黒酢とはちみつ。夜はココアにオリゴ糖。ダイエット目的でグレープフルーツ。
http://mycasty.jp/miro/html/2005-08/08-08-111780.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月09日 08:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?