美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

マイナスイオンドライヤー

「マイナスイオンドライヤー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月5日収録分=

*かのんクンの暴走日記:マイナスイオン
何年か前に買ったドライヤーが突然使えなくなったので、マイナスイオンを発生するドライヤーを購入。
http://blog.goo.ne.jp/zero1000_kanon/e/a32da7729f6b5eab395b3a2af2bc1298

*はなの日々:マイナスイオンドライヤー
帰りにマイナスイオンドライヤーを買った。髪のいたみがひどくなってきたからだ。
http://hanan.exblog.jp/316411

*TOY BOX:300円のドライヤー
基本的に乾かすだけで良いのですが、パーマをかけてから時間が経つと、若干うねり始めるんですよね。
http://blog.livedoor.jp/bluesky925/archives/29190302.html

*おげんきブログ:マイナスイオンドライヤー
その子に進められたのがマイナスイオンドライヤー。当時はふぅ〜んと聞き流していましたが、
http://shokaiblog.seesaa.net/article/5482833.html

*Kanako's JOURNAL:再開
毎日使っていますが、なかなか良いですやっぱり普通のドライヤーよりもつやつやになる気がします
http://blog.livedoor.jp/manta2004/archives/29507425.html

*わたしのいちにち:わたしのいちにち
1等賞が当たったよ。リトルマーメイドのアリエルのドライヤー。マイナスイオンの本格派さ。
http://d.hatena.ne.jp/ai_ka/20050803#p1

*まったり徒然日記 ダイエットと物欲と:ドライヤー購入
ドライヤーにしては、九千円くらいの高額でしたが 今流行りのマイナスイオン発生装置付ですよ、
http://blog.goo.ne.jp/wakatabe0510/e/823a653edd79e1347eeed167fb13c8df

*proper distance:ドライヤ購入
買ってきましたマイナスイオンドライヤー なんか小粋なデザインでやんのなかなかオシャレ
http://blog.goo.ne.jp/myami1006/e/e9166bb5649b8864702b55547d55c55e

*髪の毛とムダ毛 育毛と毛深い悩みはおまかせ:美容室で使われているしっとりドライヤー
最近ではどこの美容室に行っても、 マイナスイオンドライヤーが使われています。
http://overhair.blog18.fc2.com/blog-entry-13.html

*発毛系ブログ:遠赤外線マイナスイオンドライヤー
傷つきや、パサつきが気になるっていう人にお勧めなのだとか。遠赤外線とマイナスイオンのW効果で
http://blog-hatumou.seesaa.net/article/5607502.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月06日 10:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?