美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ヘルシア緑茶(花王)

「ヘルシア緑茶(花王)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月5日収録分=

*健康 あにき:ヘルシア緑茶
2週間ほど前からヘルシア緑茶を飲み続けてます。「体脂肪が減る!」とういう言葉に、惹かれて
http://blogs.yahoo.co.jp/katsu_anii/6850335.html

*がくおプレゼンツ:水分の量やばい
ヘルシア緑茶を飲んだんですよ。夢はヘルシア緑茶が毎日2ℓ以上飲める経済的豊かさがほしいです。
http://blog.livedoor.jp/cb400lark/archives/28643939.html

*今日だけで充分:続 緑茶
先日、「緑茶」でヘルシア緑茶を飲み始めた事を書いた。実は今もそれは続いている。1日1本、
http://blogs.yahoo.co.jp/kuwa_no_ji/7315189.html

*くろちゃんの無責任日記:へルシア緑茶
最近仕事中の飲み物はヘルシア緑茶になっている。健康とか気にしているわけではないんですけど、
http://d.hatena.ne.jp/kurochan77/20050727

*94kgから68kgになるブログ:ぼちぼち
ヘルシア緑茶と散歩をやめたら、腹と足に肉が付いてきた。両方とも効果が絶大だったなぁと思う。
http://orangewind.seesaa.net/article/5408199.html

*大好きだよ 幸せの四つ葉のクローバー探し:ヘルシア緑茶
母が「ヘルシア緑茶を飲んで痩せたらしいよ〜」という話を聞いてきて、試してみると言うので、私も
http://blog.goo.ne.jp/dori-ringo/e/4e6b1c20da4a3c56a2ba39f614f7d8a5

*リサイクル開発日記:「ヘルシア緑茶」で「禁煙&ダイエット」
今回は秘策があります。「ヘルシア緑茶」で「禁煙&ダイエット」ヘルシア緑茶に頼るしかありません。
http://www.s-d3.com/archives/29249937.html

*E-page:マーケティングっておもしろいな
ヘルシア緑茶のターゲットは中年太りが気になる中年男性と若い女性です。彼らは体脂肪が気になる上、
http://blog.goo.ne.jp/ecom_2005/e/f2a8fe4dcb8d325b9877e68c7d7e809d

*THE小市民ROCK:夏と言えば冷たい緑茶
自分は昔は「生茶」ばっかり飲んでおりましたが、現在では「ヘルシア緑茶」が生活の基礎です。
http://blog.livedoor.jp/zidane_or_nothing/archives/29490043.html

*HiStyle:お〜いお茶 濃い味
毎日ヘルシア緑茶を飲んでいましたが、どうもあのくせの強い味には馴染めませんでした。
http://blog.histyle.jp/archives/2005/08/post_44.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月06日 10:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?