美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

シェービングジェル

「シェービングジェル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月5日収録分=

*PICT MAHALO:朝の儀式
自然な草のような香りで、肌への刺激もなく、シェーバーが気持ちよくヒゲを剃ってくれる。
http://pict-dd.cocolog-nifty.com/pict_mahalo/2005/07/post_a859.html

*RECORDS-BLOG:ウーロン茶の有効利用法
烏龍茶4リットル相当 おかし シェービングジェル そして ウーロン茶づけ
http://blog.livedoor.jp/recordsweb/archives/28254738.html
 
*えび先生の日常:すーすー
女の子なら誰しもが悩む「ムダ毛処理」夏場は特に気になります。私は未だカミソリ派です。
http://ebi-chu.jugem.jp/?eid=51

*万物流転:人生は鬚とのつきあい
電動髭剃りを使ってましたが、今日久しぶりに剃刀(&シェービングジェル)で剃ってみました。
http://shadegrown.exblog.jp/3175114

*D i A R Y:風の無い闇
あ クリニークのエム シェーブ アローってシェービングジェル最高ですよ。
http://blog.goo.ne.jp/roudz/e/8d83de6a5bdc01fca6914176bf7b09f5

*エヌ・ラヂオ:ひゃっこい液体
毎朝使うシェービングジェル。ヒゲを柔らかくして剃りやすくしてくれる。カミソリ負けも防ぐらしい。
http://blog.livedoor.jp/brian11/archives/29015729.html

*3児の母の育児日記:台風がそれてラッキー
隣の駅前まで行って来た、夫のシェービングジェルを買った。ダイソーのが安くてマアマアかな?
http://blog.goo.ne.jp/ry_rn_my/e/e71a613d974939f2eab05b449df04882

*日々是漂流:豆乳シェービングジェル
前回、うっかりトロピカルゼリー用のゼラチンで作ってしまったジェルです。
http://blogs.yahoo.co.jp/ka_t_zy/7714522.html

*めいの部屋:T氏髪爆発
最近使い始めたらしい。どんなジェルを使ってるかと思ってみて見ると、シェービングジェル!
http://blog.goo.ne.jp/akiko19760706/e/d39283f8fb8be2b6a18ac72bcf8ee62f

*ずきーにの日記:ヒゲの話
毎朝ヒゲを剃っているわけだけど、ヒゲの剃り方って誰に習うわけでもなく独自の方法で剃っている
http://d.hatena.ne.jp/zuchiini/20050804

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:099男性/メンズ | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月06日 10:52

■コメント

はじめまして。
TBありがとうございます♪
私ごときのしょーもない記事をリストに加えていただいてとっても嬉しいです♪ありがとうございます。

また遊びにきますねー

投稿者 えび先生 : 2005年08月06日 19:58

コメントしてください




保存しますか?