美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

フルーツダイエット

「フルーツダイエット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月5日収集分=

*下半身スラリ:ダイエット[1日目]
とりあえず、人体実験もかねて、フルーツダイエット中。朝はフルーツのみ。昼夜は必ず生野菜をとる!
http://tanukiss.seesaa.net/article/3930507.html

*人生最ヤセ甘美な香り:ダイエット[22日目]
すごい我慢をした憶えもなく、美味しく肉と野菜を頂いてやせるというのは本当にすごいと思う。
http://tomozo-diet.seesaa.net/article/4280333.html

*Passionate Chocolate:ダイエット
フルーツをお腹いっぱい食べてます。授業の合間の休み時間にもフルーツ食べてます。
http://chocolatep.exblog.jp/949947

*PIKIPAKI:300円か・・・
果物は大好きなので、続けられそうーとか思ってたのですが、これがまぁお腹が空く空く。
http://plaza.rakuten.co.jp/pikipaki/diary/200506150000/

*パンケーキ・カフェ:パンケーキ食べてもスリムになる方法?!
通じが良く、太りにくいみたいです。日本でも昔から、朝の果物は「金」っていいますよね。
http://epancake.exblog.jp/96136

*LOVROG:ダィェッター2
まだ初めたばっかだけど 腹持ちが思ったよりぃぃし体がスッキリしてきてるから ぁたしにゎ合ってるみたぃ
http://yaplog.jp/lovrog/archive/39

*奥様はご満悦:久々に体重計に乗る
はっきり言って、間食は相変わらずやめられてない でも、この結果はやはりフルーツダイエットのおかげ?
http://blog.livedoor.jp/chi_bo28/archives/28515779.html

*だか〜らぁ〜いったじゃないの〜:フルーツダイエット?
とりあえず今朝メロンと水にしましたよ。なんかすっげー腹へるんだけど体の調子がいつもと違う〜何故〜?
http://blogs.yahoo.co.jp/buzzmafia/7492927.html

*ありきたりの日常:フルーツダイエット??
簡単だが難点は11時前にはお腹がすいて結局早い昼ごはん、遅い昼ごはんと食事回数が増えた。
http://micksbar.cocolog-nifty.com/mick/2005/08/post_5182.html

*今日もいい感じ:朝食フルーツダイエット(1)
約1年で、何をやっても減らなくなった、3Kgを減らすことができ、それを維持。何を食べても、太りにくく
http://dietter55.seesaa.net/article/5631876.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月06日 10:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?