美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ソフィーナ ベリーベリー UVカットミルク

「ソフィーナ ベリーベリー UVカットミルク」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月5日収集分=

*空☆日記:基礎化粧品
10代を対象とした商品なのですがまだ肌の状態が10代に近いということで使っちゃってます
http://daisyduck.blog.ocn.ne.jp/sora/2005/06/post_eb34.html

*ヲタク日記。:紫外線対策。
さっぱりしていて良かったのですが、もうこのスキンケアシリーズを使う年頃ではなくRISEの年なので
http://malicemizer.jugem.cc/?eid=335

*策也のまったり日常:あなたの好きな化粧品は?
物はいいし、肌に合っててリピ3回目と言うやつだけど、なにしろ値段がファンデと同じってどうよ
http://sakuton.blog12.fc2.com/blog-entry-6.html

*chipurylife:携帯なくした事件
ライズとまよったけどベリーベリーにしちゃった!つけてみたけどなかなかよかったよ?
http://chipurylife.blog12.fc2.com/blog-entry-7.html

*きくあるき:紫外線対策しなくちゃね
ベリーベリーはすぐに肌になじみました。ライズはもうすこし濃厚な感じ、かな。
http://kinkikuring.cocolog-nifty.com/blog/2005/06/post_ab66.html

*言いたいほーだい:くだらねぇ〜つぶやき
ベリーベリーのミルクの試供品を貰ってきてつけたんだけどサラサラしててでもしっとりでいい感じ。
http://blog.livedoor.jp/becca8/archives/27825197.html

*#9:るるるびはく。
超!落ちやすいのにしっかり日焼け止めだし、キシキシどころかむしろ普段よりスベスベだよー!!!
http://yaplog.jp/photo2/archive/186

*Hit and Love:下地&シャドウ
乳液、下地、日焼け止め効果がこれ一本でOKなんですが、これだけだと乾燥しちゃうので
http://yaplog.jp/hit_and_love/archive/18

*Mini*Diary:答案返却
しっとりするねんけど、べっとりしない。使ったからといってニキビは全くできませんでした
http://yaplog.jp/0minixminnie0/archive/4

*沙羅双樹:ソフィーナにはまってますな。
肌に合っているのかもしれないけど、UVカットミルクもベトベト感がまったくなくて良い
http://yaplog.jp/sakuyanet/archive/96

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月06日 10:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?