美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ピラティス

「ピラティス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月4日収集分=

*a smiling:ピラティス
ピラティスを始めて2週間、なんかいい感じです。常に背中と太ももの付け根辺りが軽い筋肉痛な感じ。
http://courageous.blog12.fc2.com/blog-entry-10.html

*ダイエットの旅【Diet Blog】:ダイエット[87日目]キレイになるピラティス
ピラティスは自分の体のどの筋肉が足りないのか、ということを体で感じることができる
http://dadadiet.seesaa.net/article/4870308.html

*日々のこと:ピラティス
1時間のセッションでたくさんの汗をかき、身体内部の筋肉が悲鳴をあげているような感じです。
http://blog.stoffa.jp/?eid=64791

*KAZZ→LIFE:ヨガ・ピラティス始めてます。
筋力アップにもなるので一日置きにやってます。楽に考えてたけど、けっこう汗をかく運動量なんだよね。
http://kazzcafe.air-nifty.com/kazzlife/2005/07/post_e6a0.html

*今話題のピラティス & ヨガで綺麗な体に!!:ピラティスとダイエット
ピラティスを始めて約40セッション弱。私の体は凄い勢いで変化をしています。
http://happygirlhappyworld.livedoor.biz/archives/28104088.html

*カモメのささやき:ピラティス流行ってる?
これまでやってきて感じたのは、ピラティスはフォーム&呼吸次第で効果が大にも小にもなるってこと。
http://kamome.s55.xrea.com/xoops/modules/wordpress/archives/2005/07/20/749/

*女子☆リラックス部:ピラティス10回目終わりました
個人的には、姿勢良くなりたい、肩こりや腰痛に悩みたくない人には本当にうってつけだと感じてます。
http://beautiful-morning.air-nifty.com/relaxing/2005/07/10_fc64.html

*With:ピラティス!第11回
今日のピラティスには、初のチェアのポーズ?椅子に座るような体勢に、久々に腹筋に刺激が〜。
http://blog.livedoor.jp/kate_with/archives/29054465.html

*Kinicki nikki:盛夏のピラティスの成果
からだの不調がなくなりましたね。体の内部の隅っこにたまっている不純物がろ過されたような気がします。
http://blog.goo.ne.jp/kinicki/e/0f16623302ae4e15ff232ff704011bda

*日々のつぶやき。:ピラティス
友達と一緒に体験してきました♪もっと楽なものだと甘く見ていましたが…終わったころにはフラフラでした。
http://blogs.dion.ne.jp/rinringo/archives/1588764.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月05日 09:15

■コメント

TBしていただいて ありがとうございます。

こんなに ピラティスについて語られていたとは知りらなかった!すごく参考になりました。
私のやっているピラティスはヨガに近い。
結構ワンポーズが長く そんなにアクティブではないんだけど そうじゃないレッスンもあるんだとこと知りました。

投稿者 kinicki : 2005年08月07日 19:27

コメントしてください




保存しますか?