美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

アミノ酸ダイエット

「アミノ酸ダイエット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月4日収集分=

*くーのお部屋 シフクノヘヤ:アミノ酸ダイエット
仕事から戻って、ピーちゃんと御散歩〜 の、前に〜。アミノ酸を飲みます〜。それから、一時間ほど御散歩
http://blog.livedoor.jp/mrchildrenlove/archives/24141700.html

*A ONE-WAY TICKET OF MY LIFE:アミノ酸ダイエット
飲んだだけではアミノ酸ダイエットは痩せません。何らかの有酸素運動をしなくては・・・。
http://blog.goo.ne.jp/yls-tomoko/e/9f990f88c0cb7d1ddf2df158497b68e5

*BABY'S BREATH:アミノ酸でダイエット!!
効き目はよくわかりませんが 痩せると思って飲めば少しはいいかなと(笑)とりあえずがんばってみます
http://blogs.dion.ne.jp/babys_breath/archives/1231789.html

*rainy*daisy:アミノ酸ダイエット
KIRINアミノパーフェクト 1袋を4錠と5錠に分けて、昼食後、夕食後に飲んでるよっ。お腹が動くカンジぃぃ
http://rainydaisy.exblog.jp/1989050

*新ラーメン日記:アミノ酸ダイエット 続報1
「ハイポトニックチャージ」 運動中、寝る前だけでなく、日常の飲み水の代わりに飲んでいこうかな
http://blogs.yahoo.co.jp/shu823jp/5031894.html

*日々の楽しい出来事たち!:ダイエットのお供(アミノ酸)
アミノバイタルから出ているスマちゃん(爆)を飲んでおります。カロリーオフです!だからダイエット向き
http://yaplog.jp/separation9jp/archive/5

*はまだっていの(リニューアル?)ぬるま湯のぺーじ:アミノ酸の効果
お勧めはアミノバリューW。単価高い(200円)けどそこそこおいしいし、アミノ酸配合が一番高い。
http://blogs.yahoo.co.jp/hrs_tec/6231359.html

*徒然日記:アミノ酸で効果的ダイエット
「W Amino-Value」。運動の直後にこれを飲んだところ、翌日、本当に筋肉痛になりませんでした
http://prk.seesaa.net/article/5255675.html

*ヒマ人 日記:アミノ酸
色々試しすぎて信用しなくなってる私ですら信者なりかけ。このアミノ酸スゴイ。体に合ってんのかも。
http://diary.jp.aol.com/tpbrje9wh/209.html

*Dum spiro,spero.:ものぐさダイエット大作戦4
朝と、寝る直前にのむだけで、お通じもよく、ひとつきで2〜3キロほど落ちちゃった!
http://atelier-f.cocolog-nifty.com/piyo/2005/08/post_c951.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月05日 09:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?