美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

こんにゃくラーメン

「こんにゃくラーメン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月4日収録分=

*よっしーのスリム化計画 進行中:こんにゃくラーメン発見。
ラーメンが食べたかったときがあったので、ヘルシーな素材のラーメンないかなぁ〜と探していたら、
http://dietyossy.seesaa.net/article/4936128.html

*HappyBlog:やはり煮込み料理
初チャレンジ、『豆乳入りこんにゃくラーメン冷中華風』細いけど歯ごたえがあるこんにゃくです。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/35273/1578186#1578186

*OVERJOYED:ああ夏休み
こんにゃくラーメンを食べるような気分です。「え、それってアリなの?うーん、アリかなぁ…」
http://blog.livedoor.jp/urico_atsu_sho_yugo/archives/28596097.html

*楽しく、美味しく、いただきます。:美味しい、ヘルシー夜食
私のメニューは「こんにゃく冷やしラーメン」。こんにゃくラーメンはなかなかのヒットでした。
http://blog.goo.ne.jp/room-recipes/e/e4af6fb784abd0890a6418b423929a25

*B STUDIO:こんにゃくラーメンがそろそろ切れる
京都旅行から帰宅し体重は3kgオーバーり〜がオススメしてたこんにゃくラーメンを買いました。
http://b-studio.jugem.jp/?eid=23

*夏 食いしん坊ゆきの超こだわりおすすめ食材:ダイエットこんにゃくラーメン
大ヒット!こんにゃくラーメン1食なんと80キロカロリーが10食セット3250円! 安い! うまい!
http://syokuzai.seesaa.net/article/5305253.html

*かづなの日記:テレホンショッピング
実際私もこんにゃくラーメンを頼んだことがあるけど、良い商品だった。夜中にしては結構人気番組?!
http://blogs.yahoo.co.jp/kazuna0112/7809410.html

*SELFISH DAYS:こんにゃくラーメン
さっそくお昼に味噌味をいただきました!美味しかったよ!これで67カロリーだなんて
http://selfish.mods.jp/day/log/eid206.html

*Mew’s Diary:取り越し苦労
さすがにそれだけじゃ物足りなかったみたいで、後で普通のラーメン作って食べてた。(笑)
http://d.hatena.ne.jp/mewchan/20050731

*ざらめ飴blog こんにゃく麺!
ダイエット!永遠の悩みでございます。体に負担の掛かりそうにないものをチョイスしている
http://zarame.blog15.fc2.com/blog-entry-25.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月05日 09:11

■コメント

TBありがとうございます!

投稿者 ブニ : 2005年08月05日 20:58

ご紹介ありがとうございました☆

投稿者 ざらめ : 2005年08月06日 02:40

コメントしてください




保存しますか?