美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

汗蒸風呂(入浴剤)

「汗蒸風呂」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月7日収集分=

*こまっちゃ日記:大掃除と汗蒸風呂  
「汗蒸風呂」。写真がその模様。上がってから1時間ほど体が熱い!これは効いている疑惑。
http://blog.livedoor.jp/komaccha/archives/27081272.html

*まっきーとうちゃんの一人ゴト:燃焼系?
汗蒸風呂の緑のやつです!はじめはそんなあせもでないし失敗したかなって思いましたが効果大
http://plaza.rakuten.co.jp/makkytouchan0214/diary/200504150001/

*減量記録:罪悪感から 
この液体汗蒸風呂は大のお気に入り。 匂いも好きだけどとにかく暖まり方がよくて。
http://isd-e7.seesaa.net/article/3559164.html

*Antiaging:Cold gets worse
汗蒸風呂辛さ6倍というのを試してみたら、風邪が喘息状態に悪化。すこし考えてやればよかった
http://complex.blogzine.jp/antiaging/2005/04/cold_gets_worse.html

*つぶやき帖:大発汗キャンペーン実施中
軽いストレッチをしながら出たり入ったり、ふーとお風呂から出たところで、体重を量ると800g減。
http://www.weblady.jp/blog/archives/2005/06/post_2125.html

*たまらん:味噌。。。   
ウケ狙いの入浴剤を『尿素とヒアルロン酸のしっとり入浴料』と『汗蒸風呂・辛さ6倍』
http://plaza.rakuten.co.jp/tamakuma/diary/200506280000/

*リジュビネイション肌若返り!:汗が激しく出るバスタイム   
激辛のスパイシーな香りで温浴効果を高め、汗と一緒に老廃物を流し、湯上りのお肌をすべすべに。
http://plaza.rakuten.co.jp/parfumspa/diary/200506260000/

*ブリジット・ジョーンズな日記:辛さ6倍 
お風呂上がりに浴槽洗うのが少々めんどうですけど(笑)。むせても大丈夫な方、おすすめです。
http://spaces.msn.com/members/bridget-jones-diary11/Blog/cns!1pGutsPQFC7IMWaTPnrm2-qg!124.entry

*お肌つるつるになりた〜い:驚くほど汗が出るハンジュン風呂  
濃厚で真っ赤なお風呂になります。匂いもキムチっぽい匂いっていうか、唐辛子の匂いがします。
http://beauty-blog.jugem.jp/?eid=4

*Cutie Cathy:半身浴で汗をかく  
バードチリだけでなく、朝鮮人参など生薬が配合されているので湯上りのお肌もツルツルです。
http://blog.livedoor.jp/another_country/archives/50068691.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月08日 10:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?