美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

KATEのアイシャドウ

「KATEのアイシャドウ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月21日収録分=

*優しい色:目まぐるしい
試しに手に塗ってみた。KATE種類多いからどれにするか悩む。パープルもいいしなあ。
http://lightbluecolor.blog11.fc2.com/blog-entry-7.html#trackback

*心理系研究者のつれづれ日記:暑いけど気分は秋
1つで我慢しました。KATEのアイシャドウは安いのに優秀なので、たくさん持っています。
http://maipsychology.blog5.fc2.com/blog-entry-144.html#trackback

*24 Hours,7 Days:藤木直人をどうにかしてくれ
KATEのアイシャドウはすごいね。グラデーションとかいろんな技ができて、すごいよい。
http://d.hatena.ne.jp/dalgi/20050801#1122901396

*まいべすと is ぶらっく:特にこれといって・・・
KATEのアイシャドウはグラデーションがつくりやすいので便利です。目が大きく見えますし。
http://kira2syun.blog17.fc2.com/blog-entry-11.html

*ぼん子の同棲まで∞日日記:KATE ディ-プアイズ
ギラギラしそうだなーとかモチ悪そうだなーとか勝手に想像して、今まで買った事なかった。
http://yaplog.jp/bonkono/archive/21

*beautiful life:KATE 
使いづらいのが難点だけど簡単にグラデーションできるし、印象深い目元になるのがいい!
http://chica73.jugem.cc/?eid=522

*発展途上:アイシャドウ
KATEのアイシャドウが好きなのです。化粧しだしてからはずっと使ってる。
http://plaza.rakuten.co.jp/babywhite/diary/200508130001/

*散歩道:モヨコの漫画とKATE 
新しい方は色・質感共に落ち着いてて気に入ってます。少し大人っぽいメイクがしたい気分です。
http://yaplog.jp/nsd3103/archive/3

*(素)生活:最近の美容
秋の新色はほとんど手を出していません。KATEのアイシャドウとチークくらい。
http://hokahokapanda.jugem.cc/?eid=332

*NO LOVE NO LIFE:無題
雑誌で見て気になってたKATEのアイシャドウもご購入。ディープアイズってやつ。
http://nlnl.blog20.fc2.com/blog-date-20050817.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月22日 00:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?