美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

二の腕

「二の腕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月20日収録分=

*虹色日記:発表します
体重は減ったけどお腹周りや二の腕どこも変わらず太い。特に二の腕と太ももなんて、
http://blog.livedoor.jp/hiromiun/archives/29882369.html

*にっきだよ〜:なやみおおいなあ・・・
特に二の腕がやばいんですよ。・・しかも太るべきところにはつきません!
http://d.hatena.ne.jp/kagiwagi/20050810#p1

*んりぷ!:ぼん
前は二の腕がやばいとか指摘されたから太ったねって言われるかと思ったけど
http://nats-curry.seesaa.net/article/5871340.html

*ファッションでスリム大作戦<着やせ術>:05年8月発売号
「やせた?」と言われる夏 お尻、二の腕、背中、お腹…気になる部分がすっきり、オシャレ!
http://kiyase.seesaa.net/article/5543289.html

*ダイエット:脂肪吸引の時代は終わった
洗うだけで、あこがれの白肌!&ギュッとスリム!二の腕は、ヒジから肩方向へマッサージ!
http://web.google.sub.jp/?eid=36292

*ダイエット商品大集合:ダイエットの方法
気になる部分へ集中的に働きかけることができ、二の腕の引き締めにも有効です。
http://dietitem.seesaa.net/article/5531691.html

*美肌・美顔・美容塾:話題の超音波美顔器
お顔だけじゃなく、二の腕など、体の気になる部分に当てて『部分やせ』にも効果抜群!
http://bihada-bigan.seesaa.net/article/5983621.html

*三面拳の人生ナイスファイ:まあ、食う地域もあるんでしょうな
昔はいくらでも泳げそうな気がしたもんですけどねぇ、肩だの二の腕だのが痛くて痛くて
http://aphelion2005.seesaa.net/article/5997003.html

*可愛いポーズのマイロ君:身体の酸化を防ぐゴマ セサミン
二の腕の引き締めにも。コレ1台で有酸素運動+エクササイズができ運動効率が2倍に!
http://mairojyuuku.seesaa.net/article/6042575.html

*本日のナイスプレー。:嬉しい時
隠すよりも出す方が細くなるらしい。実際脚は細くなった気が。二の腕…出すと自己嫌悪
http://yaplog.jp/niceplay-643/archive/17

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月21日 07:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?