美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

コラーゲン10000(ロッテ)

「コラーゲン10000(ロッテ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月21日収録分=

*1に楽しく贅沢しない幸せ日記:コラーゲンパワー
6週間毎日このドリンクを飲んでもらったところ、肌の弾力アップやシワ減少などの効果
http://blog.livedoor.jp/mayuaka/archives/25013556.html

*Touchez du bois!:ブカブカ
コラーゲン10000(ロッテ)を飲んでるせいも。なんか肌色も白くなってきたような・・・。
http://touchezdubois.seesaa.net/article/4371376.html

*勝ち組コスメを探せ:ロッテのTE-A-TEは、効き目はテキメンでした
思わず買ってみたら、こ〜れがまた、笑っちゃうくらい効果テキメンでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/kachigumicosme/diary/200506240001/

*おとくだねっと☆せキララ日記:うれしいお届けもの?&おまけ
サプリ飲料って、おいしいけど微妙・・ってのも多いけどもほんとに美味しかったの〜!
http://myu.jugem.cc/?eid=211

*りんごののんびり日記:コラーゲン10000、うたばん。
おいしくて、夜のひそかな楽しみ。おかげかメイクのノリが良くなったような気がします。
http://blog.goo.ne.jp/nonbiri0128/e/1ccede0f725c079c3b2ea961e7c4b0c4

*DRUNK OF LOVE:TE-A-TE コラーゲンゼリー 
洗顔してて手がつるっとすべるのが分かります。化粧のノリもよくて崩れにくくなりました。
http://drunkof-love.seesaa.net/article/5664838.html

*韓流生活:ジウ新CM
彼女の美しさに全神経が画面にくぎづけだった。商品名、そのまんますぎじゃない?
http://k-life.jugem.jp/?eid=33

*失業中の負け犬に明日はあるのか?:アンチエイジング 
コラーゲンが10000ミリ入ってるすぐれもの なんかいいみたい たっぷり補給しなくちゃ
http://spaces.msn.com/members/sawa78177/Blog/cns!1plC9jOH7o0Syo5E2SEhV10w!137.entry

*その女、腐女子につき・・:コラーゲン10000
コラーゲンが気になるお年頃なので、CM見て。おいしいものだとは思っていなかったが、
http://blog.livedoor.jp/m_kanata/archives/50018114.html

*のほほんdiary:内から外からコラーゲン
コラーゲン10000 こっちを飲んだりもしてた。最近チェジウがCMしてるね。さすがロッテ。
http://suzupuyu.blog16.fc2.com/blog-entry-69.html#trackback

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月22日 00:07

■コメント

私もコラーゲン10000買いました。たまたま見つけたサイトで、1本165円送料込み。マツキヨ価格で家まで届けてくれるので、助かります。(ケース30本ですけどね)5月から安くなったそうなので、ラッキー!得しました。高いの買ってる人に教えちゃいます。
http://www.g-call.com/shopping/goods/goodslist.php?gdp_no=2224

投稿者 miyako : 2006年05月13日 02:21

コメントしてください




保存しますか?