美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

カネボウのYUSUI

「カネボウのYUSUI」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年7月24日収集分=

*うりろぐ:ぎゃ!
日焼け止めに、先日貰ったカネボウ YUSUI デイプロテクター。(問題なかった気がしたのよ)
http://blog.uri.raindrop.jp/?eid=141459

*See-Saw☆Girl:春ファンデ決定
YUSUIのお手入れの基本はゆるめるローション&しめるクリームの2ステップなんですね。
http://cosmepop10.exblog.jp/219570

*愛のコスメティック :薔薇(バラ)の香りがあなたから…。
最近いいなと思ったコスメはカネボウYUSUIの「オイルトリートメント」。何がいいかって?
http://plaza.rakuten.co.jp/lovecosmelove/diary/200503140000/

*アヤメの咲くころに。:お買い物。
YUSUI然り、これ然り、カネボウカウンターはもうちょっと安くならないのか グロスも小さいしねぇ…
http://sakira.topaz.ne.jp/blog/log/eid18.html

*mario の deli note:桜の香りに桜色ボトル 
ローションマスクも興味があるしで気分転換も兼ねてカネボウカウンターへ行ってきました。
http://spice.kumanichi.com/deli/m/index.php?no=r215

*wanna be charming:美白再開!
ちなみに、YUSUIなかなか調子いいですよ。少しずつお肌の水分量が上がってきているような気がします。
http://blog.livedoor.jp/yuka1227/archives/22777161.html

*いちご日記:YUSUI
YUSUIはちょっと違ったお手入れ方法なんですが、この方法で他の化粧水を使ってもいい気がします
http://plaza.rakuten.co.jp/ichigotoparasite/diary/200505030000/

*6月の花嫁:迷う…! 
夏はサッパリタイプに行きがちなんだけどしっとりタイプで保湿を!って事で YUSUIの保湿重視タイプ
http://lily1324.blog10.fc2.com/blog-entry-11.html#trackback

*洛のつぶやき:化粧伝授
カネボウYUSUIのしっとりのホウの化粧水使用。コットンでパッティングが重要。叩きまくる(汗。
http://blog.livedoor.jp/raku5963/archives/24687399.html

*under:買い物〜
噂のYUSUI法も是非試してみたいと思います。良さそうだったら10日分のキットを買ってみようかなと。
http://yaplog.jp/murasakiko00/archive/17

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月25日 00:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?