美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ヘアアイロン

「ヘアアイロン」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年7月24日収集分=

*楽天 節約しながら暮らし楽しむ〜主婦を楽しもっ!:クセ毛の必須アイテム?
クセ毛にずっと悩んできた私・・・ヘアアイロンってクセ毛の方が1つ持ってると便利ですよ♪とのこと
http://plaza.rakuten.co.jp/tanoshimu2/diary/200507190000/

*ラルクアーンドジャンヌ:カノン君はかっけぇよぉ
最近ヘアアイロンを買ってしまいまして、20分かけて髪をのばしております。サラサラしてきれいだよぉ。
http://spaces.msn.com/members/sakon12/Blog/cns!1pjbDiBuHaR3O5dgPOvL4kZg!492.entry

*ヒマジン日記 :金曜日のヒマたちへ
ササッと山田優風にアレンジしてもらったのがえらく気に入った。ヴィダルサスーンのアイロンで挑戦
http://blog.goo.ne.jp/kachigumijp/e/5d66022e97dd4f7aae30b06cfc15c53f

*RGS.txt:いろいろ
前髪にしか使わないけどクレイツ買うたよ。ヘアアイロン。前に買ったやつで傷み始めたので変えた。
http://hrk.moe-nifty.com/blog/2005/07/post_ae12.html

*guidepost:判明 
ヘアアイロンですね。もう、どうにも毛のハネ具合がランダムすぎて…どうにかならないものかと思いまして。
http://dismask.blog2.fc2.com/blog-entry-180.html#more

*HUMYAのおもちゃ箱:今日は祭り
ヘアーアイロン、家帰ってから早速使ったんですけどなんか鏡みたら自分じゃないみたい
http://spaces.msn.com/members/humya1028/Blog/cns!1p6zMn2PJGgxlEfN9ehOsNDg!156.entry

*楽勝彼女のつくりかたBLOG:女性辞典
巻き髪・・・髪をこて・ヘアアイロンやカーラーなどでまくこと。女らしさがでて可愛い&キレイにみえる。
http://nanako.kanojonotukurikata.com/?eid=280090

*硝子の眼:夏休みの間にきれいになろう 
家電カテゴリ売れ筋第1位! セラミックイオンストレートヘアアイロン 縮毛矯正剤も!
http://plaza.rakuten.co.jp/garasunome/diary/200507230001/

*わんこのお散歩:ヘアアイロン
毎日、自分の気分で巻き髪やストレートが楽しめるヘアアイロンを購入したというわけです
http://plaza.rakuten.co.jp/wankowalk/diary/200507230000/

*まいらびっつ:コテをもらった
悩みを打ち明けたら友達が使わなくなったから、とヘアアイロン?コテ?をくれたよ〜〜。うれしーーー!
http://nanairo.blog1.petitmall.jp/blog-entry-40.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月25日 00:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?