美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

断食ダイエット

「断食ダイエット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年7月25日収集分=

*LuvDays:ダイエット8日目(ソフト断食終了日)
ソフト断食の期間2日間で一気に1.6kg減った事になるので、初めて数日のわりには良いんじゃないかな?
http://luvfam.net/BLOG/archives/2005_5_3_26.html

*目指せ−30kg!:ダイエット@14日目(ソフト断食2日目)
ソフト断食中は、ヨーグルトに必ず何か付け加えて食べなければいけないので、毎食中身を変えて食べました。
http://happymark.blog8.fc2.com/blog-entry-64.html

*makic*のゆるゆるdays:断食ダイエット終了
やっと終わったー!!今日は回復食でおかゆ生活だ。やっぱり食べないのはすごい辛かった。
http://bambina-bambina.at.webry.info/200506/article_12.html

*ジョジョのイチャイチャ日記:ダイエット☆プチ断食
野菜ジュース200ml+豆乳150ml+飲むヨーグルト150mlを混ぜて朝と夜のご飯代わりに飲むことにしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/jojojotake/5124188.html

*くいしんぼう社長のダイエット&禁パチ日記:驚愕!断食ダイエット3日間でー?kg!
半日断食ダイエットは夜に好きなものを食べられるのでストレスがたまらない。
http://blogs.yahoo.co.jp/naka1111jp/5411575.html

*ヘルマンリクガメ:プチ断食ダイエット
朝と昼を抜いてみた。夕食までの時間がとても長く感じられた。腹が減っているので、生産的な活動ができない。
http://dachoyama.cocolog-nifty.com/blog/2005/06/post_8781.html

*PRIVATE PARADISE:プチ断食ダイエット
効果はあったし、肌の調子がよくなってニキビとか消えていったし、体重減ったし、もう一回やってみよう。
http://privateparadise.bblog.jp/entry/204632/

*詩人的戯言日記(5年目〜):ダイエッター!?
朝はハチミツ入りの紅茶orハーブティー。昼と晩は合わせて1200kcalになるように調整して食べる。
http://blog.livedoor.jp/shirousa0220/archives/27802592.html

*にゃーのダイエット日記:こういう時だけはプチ断食ダイエット!
せっぱ詰まった時だけはやりますよ。プチ断食。それは年に一回だけある体重測定のとき。
http://ameblo.jp/nyadiet/entry-10002789074.html

*Pocky's Diary:本日は断食ダイエット!
空腹はツライです。ただ『1日、意識して食べ物を断つ』という事を経験したのは、とてもよかった。
http://pocky-love.seesaa.net/article/5131703.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月26日 08:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?