美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

コパトーン(日焼け止め)

「コパトーン(日焼け止め)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月25日収集分=

*Capriccio diary.:コパトーン
つけた感じ→ふつう ニオイ→ちょっと気になる くらい? でも50だからニオイは多少ガマンせんとね
http://yaplog.jp/xx_licht/archive/3

*Everything It's you:日焼け止め。
UVカットベビーミルク。SPF35のなかなかのすぐれものよ〜。紫外線吸収剤が入ってないし、カサカサしない。
http://sakuracoco.exblog.jp/2787326

*999日記:日焼け止め
化粧惑星と迷ってコパトーンの赤ちゃん用にしてしまいました。少し後悔・・・
http://blog.livedoor.jp/m-26_25908/archives/23241898.html

*龍・通信:男性も日焼け止めを!
コパトーン ハイドレイティング サンブロックローション SPF30 気に入ったのはオイルフリーです。
http://naokiryuji.blog3.fc2.com/blog-entry-37.html

*AKUBI☆ROOM:美白の素
キラキラグリッター入りで体にぬると可愛いの 日焼けすると真っ赤になってしまうのでこれからの時期必需品
http://blog.livedoor.jp/akubi833/archives/25549949.html

*らんらん日記:海の匂い
ママ海の匂いがするよ 海臭い! って。。。 ぃゃコレは海の匂いではなく海へ行くときの匂い だ
http://runrun.way-nifty.com/run001/2005/06/post_37f8.html

*このコかわいいとおも:ギー
新しいやつ「におわない」って宣伝してるけど、私は日焼け止めのにおいって結構スキだなー
http://yaplog.jp/emishi/archive/126

*Asphalt drop * Diary:染まる
私の肌にはコパトーンの日焼け止めがいいみたい。アネッサは肌がかさかさになるんじゃー。高かったのにー
http://yaplog.jp/asphalt-drop/archive/17

*起こったこと、思ったこと:こぱとーん
あのニオイ。ココナッツ??のニオイ。会社に行く気分ではなく、海に行く気分のニオイです。
http://yaplog.jp/misshy_misshy/archive/96

*AYAKO'S CLIP:青春はCoppertone の香り
コパトーンって皆臭いっていうよね。確かに独特。が、私あのニオイが大好きなのだ(笑)。
http://blog.livedoor.jp/anya1018/archives/27023321.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月26日 08:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?