美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

雪肌精(コーセー)

「雪肌精(コーセー)」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月26日収集分=

*&T TEXT:ロート 白潤化粧水
雪肌精はアルコールがきつすぎて目にしみることがあるので白潤の方が圧倒的に出番が多いです。
http://lu-na.halfmoon.jp/text/log/200507.html#eid415

*Nicky 5:寝てた
20周年ボトル可愛いから絶対欲しかったの!白茶白花の潤いも良いけどやっぱり雪肌精が好きぃ
http://blog.livedoor.jp/nicky5/archives/27618299.html

*あいかわらず Identity:KOSE 雪肌精
「雪肌精」という言葉がツボでした。綺麗な文字が並んだ名前。綺麗な肌になれそうな気がして。
http://agehahoney.blog4.fc2.com/blog-entry-87.html

*ラブリーベイビー☆ダイアリー:化粧水たっぷりん
美白用の化粧水っていろんなブランドもの出ててどれ買っていいか分からないから結局昔から使ってるこれで!
http://lovelybaby.blog12.fc2.com/blog-entry-100.html#more

*図書館で読書:超ビッグっ!! 
肌だけでも何とかしたいと雪肌精を信じてお手入れをしていくようになったら、すごく肌が強くなりました。
http://hon-wo-yomo.jugem.jp/?eid=369

*楽天コスメNAVI :20th記念の雪肌精
肌をチェックしてもらった時、メラニンなし&標準より白めという嬉しい結果が出たのは、雪肌精のおかげ
http://plaza.rakuten.co.jp/atjerry/diary/200507210000/

*外資系OLの日常:化粧品分析。
どんどんだめになってる。。最近使ってるのは、雪肌精ね。なんかどんどん色白くなってきて驚いてます。
http://blog.so-net.ne.jp/yaeko_f/2005-07-17-1

*Dolce Vita 〜甘い生活〜:薬用 雪肌精
美白の秘訣は美容液と、この化粧水!! この化粧水は地味にいい仕事をしてくれます(笑)
http://blog.livedoor.jp/maiko1016/archives/28701891.html

*日々是さちこ:眠い…
そういえば雪肌精が20周年記念だとかで限定の500mlの超ビックボトルが売ってました。
http://naozeo.blog16.fc2.com/blog-entry-5.html

*醍醐味:スペシャルな白
この雪肌精はかなり効くんですよ、高いけど。真剣に美白を考えるために、購入してしまいました
http://blog.livedoor.jp/yopicon17/archives/28948587.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月27日 07:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?