美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

角栓すっきりスーパー黒パック(コーセー)

「角栓すっきりスーパー黒パック(コーセー)」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月26日収集分=

*オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!:毛穴パック
朝から毛穴パックしておりました 毛穴パックて肌に悪いんは分かってんねんけどついついやってしまう
http://okan.blog8.fc2.com/blog-entry-7.html#more

*わんもあたいむ :毛穴アンドしみ
あれってあまりやらないほうがいいんですって!皮膚を引っ張るからしわやタルミの原因になっちゃう!
http://plaza.rakuten.co.jp/onemoretime1980/diary/200505310000/

*アンチエイジング〜めざせ!!!黒木瞳・山口智子〜:黒ずんだ毛穴なんとかしたい。
市販の毛穴パックは、たくさんとれますが、ますます毛穴を広げる原因になるので、あまり使わないほうが
http://ameblo.jp/an-anti/entry-10002965896.html

*うなぎのさんま日記:小鼻のパック
初めて買ってみて。。早速その日の夜に、お風呂上りに貼ってみた ごっそり、取れた^^;
http://2.suk2.tok2.com/user/marjo/?mod=day&y=2005&m=07&d=13&a=0

*ZERO計画:角栓すっきりスーパー黒パック 
「毛穴すっきりパック」を使ってるけど、KOSEの「角栓すっきりスーパー黒パック」がよく売れてたので
http://zero-plan.blog.ocn.ne.jp/zero/2005/05/post_f88b.html

*へっぽこおこづかい帳:3歩進んで2歩下がる〜
これすごいです!!今まで普通の白いのを使ってたんだけど、それよりも角栓が取れますよ〜
http://blog.livedoor.jp/himezoo/archives/26665425.html

*Celestial Blue:タマゴだよ、これは。
ちょっと顔に黒く残るのはご愛嬌。はがしたシートについてるそれは・・モンシロチョウのタマゴ
http://celestialblue.air-nifty.com/celestine/2005/07/post_a226.html

*じぇみ日記:安いのは安いなりに 
形が悪いので小鼻を覆うように貼ると鼻の頭が覆いきれず、逆に鼻の頭を覆うと鼻の穴がふさがります。
http://blog.livedoor.jp/studiogemini/archives/27600702.html

*obiに短しtasukiに長し:やはり
コーセーのは乾いてもパックが固くならなくてよいよ、とありましたが、それがわたしにとっては不満足
http://umizon.cocolog-nifty.com/obi/2005/07/post_c161.html

*千楽:コーセーコスメポート「ソフティモ・角栓すっきりスーパー黒パック」
角栓は白っぽいので、取れたことを実感するには、シートは白ではなく、黒の方が効果的だと気付いたのが
http://ch1000raku.exblog.jp/2119729

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月27日 07:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?