美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

毛抜き

「毛抜き」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年7月24日収集分=

*物欲娘。:抜けまくり
眉毛などのチョビ毛を、抜く時になかなかつかめなくて、イライラしてましたがこの毛抜き、一発で抜けます!
http://ameblo.jp/butsuyokumusume/entry-10002855266.html

*wednesday:きたーv
注文してた毛抜きが届きましたvまだ試してないけどなんか今までのと形が全然違うよ。楽しみー!
http://yaplog.jp/mioxx/archive/69

*お洒落は我慢:高級毛抜き
痛くない毛抜きです。重くって大きいけど使いやすい。素晴らしい毛抜きでありました!
http://blogs.yahoo.co.jp/burihamako/5726936.html

*Takbose Blog:独職人が作る「毛抜き」
ピン先が斜め、また先端平面部が広く生えかけの眉毛、うぶ毛などのむだ毛を確実にキャッチ!
http://www.takbose.com/MT/archives/2005/03/post_143.html

*Osaka'n Life:百発百中ツィザー
それと同じものでワタシのムダ毛は抜かれてるワケよ。ありがたや。とにかくすごーく使いやすいの!
http://osakanlife.exblog.jp/1414189

*ホーム & キッチン:Zwilling ツィーザー 先平90mm
一度に数本の毛もしっかり掴み取ることが可能な「毛抜き」で、ムダ毛が密集している部分の処理に活躍する。
http://blog.livedoor.jp/home_kitchen/archives/20548246.html

*Storytelling:使いやすい毛抜き
ドイツのゾーリンゲン社製毛抜き眉毛がスッと抜けるし、肌を傷付けない。ストレスの無い抜け心地。
http://plaza.rakuten.co.jp/yumirinsa/diary/200506020001/

*左腕(さわ)やかな日々。:使いやすくてカッコいい 〜 無印のステンレス毛抜き 
微妙なカーブを描く側面は、持つ部分が一番太くなっているので、力を入れやすいです。
http://sawan.seesaa.net/article/4136236.html

*水野優のブログ:久々の化粧品買い
あとは、抜くときに毛の根元を押さえる仕組みが付いた毛抜きを探しているが、ハンズでも見つけられない。
http://yumizuno.seesaa.net/article/5171530.html

*飽きっぽい日記:いすとキタ
ついでに通販で頼んでた毛抜きも一緒に来た。えらい使いやすいわ、この毛抜き。毛がガンガン抜ける。
http://d.hatena.ne.jp/bepper/20050722#1121992555

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月25日 00:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?