美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ムダ毛脱色剤

「ムダ毛脱色剤」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年7月24日収集分=

*NO PAIN NO GAIN:どよん
ムダ毛の脱色キットを使った.できる限り肌への刺激が少ない奴を母が買ってきてくれたものだ.
http://room301.air-nifty.com/blog/2005/07/post_0a31.html

*なんくるないさ〜:夏になると・・・
見つけました!! 『こうや豆腐マッサージ』豆乳ローションよりすごいらしい・・・。
http://blog.livedoor.jp/ryin45/archives/22235085.html

*独身OL的日常生活:物欲も多少はないと。女子として。
本当は腕・足の毛用の脱色剤らしい。液はたれないし、自分で濃度調整できるし、1回使いきりじゃないし。
http://blog.livedoor.jp/aiko_nail/archives/23907237.html

*いいオンナ大作戦:目力UP
ジョレンのクリームブリーチという、脱色剤です。読者モデルの方の美容法として載っていたので、
http://yaplog.jp/e-daisakusen/archive/5

*お仕事人間模様:ダンディズム
聞きなれない物質を無条件に信じてる私っていったい・・・。その後は「脱色剤」で誤魔化したんですけどね。
http://htwk.blog10.fc2.com/blog-entry-22.html

*シュウと空想日記:処理方法その『脱色』
毛自体を無くすものではないですが、色がなくなると本当に気にならなくなりますよ。
http://shu69.blog12.fc2.com/blog-entry-8.html

*「美」を追求するBLOG:エピラットむだ毛脱色
匂いは案外します。「つん」とした感じが。でも、そのせいか短時間でもキレイに脱色されます。
http://blog.livedoor.jp/powdersnow16/archives/27076432.html

*さんかくフラスコ:ムダじゃないムダ毛。 
Q.じゃあ脱色剤を使うのはどうか。A.眉毛も髪も黒いのに、腕だけ金色の毛になります。
http://yaplog.jp/inversion/archive/486

*秘書のヒソヒソ話:毛との戦い
ムダ毛を金髪にします。脱色中のアンモニア臭に耐えられるなら、どうぞ。1か月くらいは平気かも。
http://spaces.msn.com/members/hisohiso/Blog/cns!1pjx46zpRnONMt7NGflaXgqg!577.entry

*癒されてほんわり・・・:豆乳ローション効きました!
夜お風呂あがりに足とか腕とか気になるところに塗ったところ、あきらかに生えてくるのが遅くなりました。
http://honwari.blog16.fc2.com/blog-entry-10.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月25日 00:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?