美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ボディ用UVケア(日焼け止め)

「ボディ用UVケア(日焼け止め)」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月2日収集分=

*SASA’s Diary:空虚  
顔用とボディ用で日焼け止めを使い分けてます。安くても焼けない、変な成分が入ってないのを選んでます。
http://sasha211.jugem.jp/?eid=286

*bambina:優秀日焼け止め捜索隊。
でもこのアリィーがベト付く・圧迫感がどーにも耐え切れなくて。去年まで平気だったんだけど。
http://yaplog.jp/bambina_banbi/archive/226

*ビューティマニア ブログ:UVケア 
気になっているのが、カネボウアリィーEXカット。流水に強いらしいので、水遊びのときにピッタリですね。
http://blog.beautymania.net/?eid=55363

*ワタシ的、B型生活:DS
ニベアだから普通に乾燥用のクリームとしても使える。ビタミンCも入ってるから美白ケアもできちゃうし。
http://d.hatena.ne.jp/danndokaa/20050613#p1

*ユーユのおしゃれの秘密:紫外線対策〜後編〜
スプレータイプのボディ用日焼け止めもありますが、手でのばさなければいけないのであまり便利ではないです
http://yaplog.jp/you-yu-secret/archive/8

*THE WORLD〜時よ止まれ〜:ボディ用日焼け止めがかかせないわ 
何本もリピートして使っているボディ用日焼け止めビオレさらさらUVです。スプレータイプも気になります。
http://the-world.jugem.jp/?eid=67

*JUMP☆UP:キラキラボディ 
この日焼け止めラメ入り でもそんなにラメがはいってるわけじゃないから、イイ感じにキラキラなれそう。
http://yaplog.jp/kumimin/archive/155

*Cherish:オーブリーオーガニクス 日焼け止め 
全ての肌質の方にお使いいただけるボディ用日焼け止めクリーム。老化防止が期待できます。
http://www.fetii.com/crop/archives/001358.html

*contact disorder?:UVケア  
なんとコレBHA入ってないんですよvvvPA+ってのとSPFが20と少しなので毎日何度も使ってます。絶対必需品。
http://yaplog.jp/lucy_addiction/archive/49

*まるのTea Time:UVケア 
ウォータープルーフじゃないので、頻繁につけなおしをしなければいけないけど、ジェルなので、苦にならない
http://blog.livedoor.jp/ururun6/archives/25972358.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月03日 13:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?