美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

イプノーズ ウォータープルーフマスカラ

「イプノーズ ウォータープルーフマスカラ」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月2日収集分=

*リリトの日記:濱田マサルさん   
ウォータープルーフ度も結構いいです。夕方くらいにうっすら下ににじみがある日もありますが。
http://plaza.rakuten.co.jp/funnymoon/diary/200505200000/

*時に美しく…:イプノーズ:ウォータープルーフ
色が美しく、すぐ固まって使えなくなったりしない。滲みにくい、まつげが傷みにくい。
http://blog.livedoor.jp/blue_mint505/archives/16743455.html

**strawberry*:お買い物♪ 
今日ランコムの前でマスカラ見てたんだけどイプノーズかアンプリシルウォータープルーフかで悩むんだよ。
http://www.mypress.jp/v2_writers/raco/story/?story_id=969572

*How's it going?:戸惑いや迷いが尽きることもないけど
お友達からHYPNOSE[イプノーズ]をプレゼントしてもらって使ってみたら、ものすごくイイんですよ、コレ
http://blog.livedoor.jp/rainbowind2moon/archives/17724852.html

*倉谷の戯言:無かった…。
只今イプノーズ愛用中なんですけどウォータープルーフが遂に!!うおお。超欲しい!!
http://ayairoiro.exblog.jp/2135741

*TefTefのきれいごと:バッド・ギャル・マスカラ By ベネフィット   
ランコム一筋20年強の母の元で育った私。もちろん普段使うマスカラはランコム。今使っているのはイプノーズ。
http://www.mypress.jp/v2_writers/teftef/story/?story_id=991045

*かおりの生活日記:ぁたしがランコム!!??   
あたしがランコムの化粧品なんかを持っちゃっていいのーぅ?プレゼントしてくれた(*≧∀≦*)
http://yaplog.jp/ssally/archive/188

*pop*LiFE:マスカラまつげ 
優秀なコスメも使い方ひとつ パサパサ感もなく、適度な艶のある仕上がりも気に入っているポイントの一つ。
http://blog.livedoor.jp/t_lotus/archives/21972716.html

*negi's choice:睫毛、スススッ!  
ダマにもならずいーい感じ!!艶やか〜な先細り睫毛が出来上がりました。ファサーッっとした柔らかい感じ
http://negixxx.exblog.jp/2782960

*編集者のひとりごと:イプノーズは本当にスゴイ!? 
が、昼休みに化粧直しをしようと鏡を見ると…な、なんとジンワリとにじんでいるではないか。
http://blog.livedoor.jp/jerrywoo0502vick/archives/26732350.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月03日 13:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?