美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

資生堂 HAKU メラノフォーカス

「資生堂 HAKU メラノフォーカス」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月2日収集分=

*「くー」と「ちゃき」の玉手箱:美白モノをついに  
歯磨き粉が顔に付いたみたいなスースー感(分かる?)効いてるぅ〜って実感出来ます、単純ですから。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/8275/1505269#1505269

*Pure Beauty*:資生堂/HAKU
これは明らかに美白効果が出てきたと思うしかないぐらいに1つの大きなシミが小さな2つのシミになったので、
http://sense.moo.jp/pure/log/eid83.html

*bambina*:ノーファンデ目指して。 
保湿効果もありますが、わたしにはちょこっと物足りないかも。コレはあくまでも美白専用美容液ですね。
http://yaplog.jp/bambina_banbi/archive/223

*ひびいろいろ。:資生堂美白セミナー
お土産は、HAKUとベネフィークのサンプル。このセミナーで俄然美白に興味がでてきてしまいました。
http://yaplog.jp/suamako/archive/285

*23DIAMOND'S NOTE:資生堂 HAKU
効き目はどうかわかりませんが、この1ヶ月間ひたすら毎日「白くなーれ」と念じながら頑張りたいと思います。
http://ayairoiro.exblog.jp/2135741

*サムシングニュー:HAKUメラノフォーカス 
新製品に弱い。資生堂の基礎は何を使っても肌に合った例がないと分かっているのに買ってしまいました。
http://blog.livedoor.jp/roka8823/archives/26499266.html

*A[carriage horse]DAYS:本日の散財 
すこしは効いてる・・のかなあ まだよくわからん にしても資生堂のHAKUはそんなにいいのか!?欲しいぞお
http://yaplog.jp/basyauma_ayaco/archive/112

*40代主婦の気になるあれこれ:美白美容液 
各メーカーでも美白の新製品がドンドン出てきている。そんな中、やっぱり「HAKU」がイチオシなのかな?
http://blog.livedoor.jp/love_yokko/archives/26634949.html

*畳日記:[化粧品]  
着けた瞬間「ぷ〜ん」とアルコール臭が…中に奈良漬けでも入ってるのか?って言う位の臭い
http://d.hatena.ne.jp/hamidashicco/20050629#p

*なるがままの日々での下らぬ出来事・漠然とした思いを徒然と。:楽しみなような切ないような。 
美白美容液をそろそろまともに1本欲しいなぁと思っていて軌道修正してHAKUを購入。根気よく使ってみよう。
http://reimi962004.jugem.cc/?eid=761

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月03日 14:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?