美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

椿油(つばきあぶら)

「椿油(つばきあぶら)」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月2日収集分=

*Seven Color Side:大島椿油   
これをした日と、しなかった日では翌朝の状態が全く違うので、出掛ける前の日の習慣になっています。
http://blog.goo.ne.jp/shinomoon-005258/e/8a3a37d22feed32584e1bd70040f40a4

*鑑賞記録。:大島椿つやつやスプレー
以前は椿油をつけてみたんだけど、手を洗う必要もなく、楽チン♪紫外線防止効果とかもあるようで、おススメっす
http://blog.livedoor.jp/3021908/archives/22645650.html

*ぼへみあ〜んな修羅場。の修羅場的道場:かわいいプーさんも 所詮は熊 
これまでビンの椿油を使っていたのですが使い終わった後の手のテカテカ感がチョット頂けないなァと思い
http://yaplog.jp/shuraba-doujou/archive/94

*網上生活:椿油/美容
乾燥質で剛毛の私。まぁ...元来無精者なのでこれといった手入れもしないのであるが、欠かせないのはコレ。
http://ym666-sp.jugem.jp/?eid=44

*こだわりMyLife:大島椿のつやつやになるスプレー
巻き髪にした時も仕上げにスプレーすると、巻き髪特有のパサつき感がなくなってキレイに仕上がりますよ。
http://neige.ciao.jp/archives/2005/06/post_41.html

*闇夜に提灯:椿油さまさま?   
これ、めっちゃイイやん そしたら、ストンと落ち着いて手触りサラサラのツルツルになった。
http://yaplog.jp/roselite/archive/227

*DARADARA DIARY:梅雨対策   
濡れた髪にスプレーしてからドライヤーすると、しっとりなのにサラサラです 川・∀・川パサパサ感がなくなります。
http://brog.megumi.pya.jp/?eid=94361

*こだわり商品日記:髪がパサつくときには… 
枝毛・切れ毛を防いで、ドライヤーの熱から髪を守ります。まとまりが良くなりスタイリングしやすくなります
http://kodawari.weblogs.jp/guide/2005/06/post_398b.html

*ちょこちょこ:椿  
ストパーして、さらにパーマをしているのでものすごく痛んでるのですよ。椿油を使うと、ちょっとシットリします。
http://yaplog.jp/decleor/archive/24

*それなりに暮らす・のんびりと生きる:椿油 
お風呂上り、タオルドライした髪にほんの数滴馴染ませて乾かすとしっとりツヤツヤになり、
http://blog.livedoor.jp/pie_rana/archives/26270748.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月03日 14:03

■コメント

トラバありがとうございます(* ^ー゚)ノ
椿油のスプレーを買って1ヶ月経ちますが、なかなか使い心地が良いです。
朝起きて出かける前にスプレーするだけでも効果的。
今後も使い続けたいと思います(・∀・)

投稿者 AM : 2005年07月03日 21:04

コメントしてください




保存しますか?