美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ダイエットダイアリー

「ダイエットダイアリー」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月12日収集分=

*access to “we”.:本気でダイエットするか。  
目標は90日間(3ヵ月)で−5kg、最終目標は卒園式(8ヶ月)までに−10kg。月2kg程度のペースだ。
http://access.jugem.cc/?eid=642

*にっしーの日記「十三不塔」:夏バテ効果?
グラフらしく、ギザギザな線になってますが、体重は全体的に落ちている うれしいことです
http://nisshii.seesaa.net/article/4930700.html

*Hammerのモジオ:ハマーのダイエット 
理想体重が分かったり、現在の生活で、どのくらいのカロリーを消化しているかも分かったりして便利。
http://fdsnet.exblog.jp/2085044

*前向きでいきましょう!:diet diary starts
なんだか楽しい。会社で隣に座って仕事をするSさんも同じく『おもしろそー』と言って登録していた。
http://plaza.rakuten.co.jp/sakurawees/diary/200506280000/

*NEW LETTER:胃が少し縮んできたかな?
赤い線の体脂肪率がなかなか減っていきません。やっぱり運動量が少ないせいだろうか。
http://blueskyclub.cocolog-nifty.com/new_letter/2005/07/post_ec16.html

*Klaxonxxx:眠れない 
私はダイエットに成功したことが1回だけあるのですがそれはyahoo!のダイエットダイアリーをつけてた頃です。
http://d.hatena.ne.jp/Klaxon/20050711#p1

*夫婦ふたり+1になるかも日記:妊産婦のお食事ダイアリー   
マイクロダイエットを買うと付いてくる、ダイエットダイアリー以前つけていてとても良かった
http://tsumemoyou.skr.jp/blogblog/nail/archives/2005/05/post_78.html

*おためし日記N山(エヌヤマ)実験所:歩数記録宣言 
たまに、家において出て行っちゃうこともあるけど(!)、コンスタントに付け続けています。
http://nabo.chu.jp/blog/archives/2005/07/post_131.html

*戦車的減量記録:肌水分計かってみた   
再び挑戦いたします。細く永ぁく、成功後の維持のしやすさまで考えたスローダイエットを目指します。
http://tank-ster.269g.net/article/504213.html

*めぐの気持ち:ダイエットダイアリー
ただ漠然と、食事制限や運動をするより、こうして記録を残していったほうが楽しくなります
http://spaces.msn.com/members/megu44/Blog/cns!1pt27SwZMtFAAu4BLfvGVKRw!1218.entry

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月13日 08:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?