美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

肌水分

「肌水分」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月12日収集分=

*管理人tombeeのえくぼ日記:サウナっていいな。  
肌の水分計で入浴前後の肌水分をチェックすると10%ほど、お肌もうるおってました。
http://blog.livedoor.jp/cpiblog00441/archives/25421643.html

*すたほ日記〜おしゃれ編〜:給料日前の救世主
肌水分が普通の人並だったときはインフニティを使っていたときだったな・・なんて思い出しました。
http://yaplog.jp/sutahorariho/archive/262

*私のBlog:肌水分 
きめ細かくチェックできる0.1%単位・5段階レベル表示で、DRYかWETを診断してくれます。
http://blog.livedoor.jp/seiro_/archives/26256345.html

*誘惑の甘い罠:肌水分チェック
私も計ってもらったら「42.8パーセント」お姉さんは「え〜!お化粧品何使ってはるんですか?」って
http://blog.kansai.com/moe/440

*myblog:久々にヒット!
パーセンテージが3%も上がってて、老化肌の自分にしてみちゃ、なんだか救われた思いでした(笑)
http://blog.livedoor.jp/junwa563/archives/14889379.html

*Private Network:肌水分量 
肌水分チェックしてくれて…軒並み30%台(涙)額、頬、目元…本来なら40〜50%ないとダメ
http://blog.livedoor.jp/m-17_18844/archives/25834664.html

*手作りが好きだから。:肌断食してみました 
10時間後肌水分量がUPしている おでこ45% 目尻47.1%という感じでした。何もしないのにUPした
http://tsumemoyou.skr.jp/blogblog/nail/archives/2005/05/post_78.html

*ブラボー日記:肌水分 
「お客様、保湿されている感じですね。」とのコメント。とにもかくにも、もち肌が証明されました。
http://blog.livedoor.jp/hauhau_junjun/archives/21084148.html

*みるくうぇぶ:肌水分計かってみた   
欲しかった肌水分計なんだけどこれって理由はわからないのだけど販売終了されてるらしいのね
http://plaza.rakuten.co.jp/yuupon/diary/200505270000/

*vivis'talk:乾燥対策。 
電機屋の店頭に置いてあるナショナルの肌水分計で測るとお婆さん級の乾燥っぷりでしたので。。。
http://vivistalk.seesaa.net/article/3707921.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月13日 08:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?