美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

音波歯ブラシ

「音波歯ブラシ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月11日収集分=

*Thera Branch Office of Macrocosmic AS Government:音波歯ブラシ その後
現状には満足している。歯茎は確かに強くなってきた。熱い物や冷たい物が沁みることも少なくなってきた。
http://as716.exblog.jp/2126294

*WEBLOG:音波歯ブラシ
使用した結果は・・・。すばらしいです。使用し始めて約1週間で血は止まり、歯茎の炎症が治まってきました。
http://weblog10.seesaa.net/article/2444039.html

*みんblogオンライン:音波歯ブラシの勧め
欠点はこべりついたプラークはとれないとのことで歯ブラシと併用する必要ありますがそれでも効果絶大
http://erica.livedoor.biz/archives/17011181.html

*かとまの日記:電動ハブラシへの不満
それは歯間磨きに弱いという事。歯と歯の間にはさまっているのは音波ハブラシでは取れにくいです。
http://blog.goo.ne.jp/kakatoma/e/12a0b065f1d2b77b6a2d2b6fef7da423

*想い出の樹:音波ハブラシ
しかも、音波でこれまで以上に効果抜群!動きが細かくて速い速い!!隅々までキレイになる気がします。
http://blog.livedoor.jp/emksan/archives/21315800.html

*『イエローマニア』:音波歯ブラシ 5/20
電動歯ブラシよりずっとバイオフィルムがきれいに取れる。簡単な動きで歯がツルツルになる。
http://yaplog.jp/mari-kichi/archive/89

*My Logic:SenSonic SR800J
刺激の弱いモードがあるのはとてもありがたいです。毎回、歯茎から出血していたので...
http://nariken.typepad.jp/my_logic/2005/05/sensonic_sr800j.html

*ざれごと不定記-ココログ支店:ソニッケアーはいいのだけど
運用コストがかかる・・・。実は替ブラシが6ヶ月間くらいが寿命で、これが1本3000円程度。
http://biglobe.way-nifty.com/zare/2005/06/post_248a.html

*In The Can 【モッダの独り言】:ソニックスーパー歯ブラシ
ブラシを歯に当てておくだけ。ツルツルになります。気持ちいいですよ!慣れるまではコソバユイけど。
http://blog.motodajimusyo.com/?eid=150792

*貿易マンの戯言:音波歯ブラシを試してみる。
歯磨き後のツルツル感が長持ちします。やはりキレイになっているのかなぁ。と実感。
http://blog.goo.ne.jp/real_myu0720/e/3884c4ff26026cfe9d6200cd22950e7f

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月11日 23:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?