美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

バランスボール

「バランスボール」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月11日収集分=

*ダイエット日記:バランスボール買っちゃったぁ
ぐらぐらしておもろい♪しかも、筋肉に効く!!これは、ちと継続して使ってみようと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/xxx_bunkotan_xxx/4973100.html

*かずKun の徒然日記:バランスボール
良いのは4〜5千円するのですが、おいらが買ったのは780円。でも、十分です。
http://blog.livedoor.jp/kazz001/archives/25747155.html

*AQUA:ダイエットといいつつ
もしかしてっ、さいきん順調に体重が減ってきてるのは、このボールで毎日遊んでるから?(謎)
http://goldpearl.blog12.fc2.com/blog-entry-8.html

*結婚式までのつぶやき:バランスボールダイエット
効果があるかわからないけど、お勧めかな♪けっこう楽しいし、時間が経つのもあっという間です。
http://yaplog.jp/love_appletea/archive/25

*ダイエットでも!?:バランスボール
ボールの箱に書いてあるトレーニングをしてみると 自分で負荷が調整できるので腕立てもしんどくない
http://blog.livedoor.jp/ottotto72/archives/27255530.html

*Life is Suitable:バランスボール
1500円だったこいつ。どうして、なかなか、楽しい(笑)無意味にぷよぷよしてるだけで癒される
http://yaplog.jp/ume0315/archive/111

*経営コンサルタントの悶々たる日々:バランスボール!!
バランスを取るために結構いろいろなところに力がかかって 筋トレになるみたいです。
http://blog.livedoor.jp/salpon777/archives/26886557.html

*陶片木:バランスボール
なかなか乗り心地がよいです。いつも座っている固い椅子に比べたら雲泥の差でこっちの方が好きかも!
http://keroko.way-nifty.com/touhenboku/2005/07/post_1239.html

*つぶあん Deluxe:バランスボール。
ボ〜ルに横向きに寄り掛り、首の角度を曲げずに上体を起こす運動をしたら、腰から指先までツリマシタ
http://blog.livedoor.jp/ankopuri/archives/27128929.html

*徒然お気楽日記:バランスボール
買った当初は夢中になってたなぁ・・・。ごめんなさいバランスボール、もはや、ただの部屋のオブジェ。
http://blog.livedoor.jp/okirakuokanemouke/archives/27277603.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月11日 23:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?