美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

クレンジングリキッド

「クレンジングリキッド」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月11日収集分=

*きまま日記:最近の肌情報  
その時使っていたのがオルビスのクレンジングリキッド。変わった事と言えばこれしか考えられない!
http://blog.livedoor.jp/liliy_rosejp/archives/25982078.html

*Rikachan Dreams:クレンジング
朝洗顔する前に使ってます毛穴につまった汚れを取ってくれるみたい洗顔前にすると感じが全然違うの
http://yaplog.jp/rikatanrika/archive/96

*なんてったって女ですもの!!:オルビスで買い物するなら絶対ECナビに登録しよう 
<オルビス今月のスペシャル情報>7月限定!クレンジングリキッド2個セットキャンペーン実施中。
http://blog.livedoor.jp/beauty_body/archives/27111868.html

*アヤメの咲くころに。:考え中。
オルビスのクレンジングリキッドです。これを夏に使うとちょうどいいんじゃないかなぁ、と。
http://sakira.topaz.ne.jp/blog/log/eid22.html

*ハードボイルドに生きたいblog:続・さよならニキビさん。
安いし、無油分ってのがどうもあたしの肌に合ってるらしいし、変えてみたんです、このリキッドに。
http://blog.kansai.com/sio/42

*あいさんの『いいもの情報局』:今、愛用しているクレンジングはコレ! 
無印良品チックなシンプルなボトルもお気に入り。環境に優しく経済的な詰め替え用パックもあります。
http://plaza.rakuten.co.jp/lovecosmelove/diary/200504290000/

*雨のち晴れ:高速少し慣れたかも 
オルビスのクレンジングリキッドを使ってたんだけど、落としきれなかった。でもこれはちゃんと落ちた
http://kurumineko.blog11.fc2.com/blog-entry-136.html#trackback

*Chocolat:ORBIS また注文 
クリアウォッシュ(爽快感が気に入った)クレンジングリキッド オイルカットなのによく落ちた
http://blog.treasure.frenchkiss.jp/?eid=161210

*miina ☆の日記:最近のお気に入りスキンケア  
やっぱり、オイルは嫌なのよ。(`×´)だめなのよ。(`×´)ちず先生もだめってゆってるしネっっ。
http://plaza.rakuten.co.jp/miinamiina/diary/200504190002/

*Capriccioso Cantabile:オルビス速すぎだろ 
二個組で特価だったの。クレンジングリキッドの安売りは最近見掛けなかったから嬉すぃ。
http://blog.livedoor.jp/m_r_h/archives/27454859.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月11日 23:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?