美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ブロンズ肌に(セルフタンニング)

「ブロンズ肌に(セルフタンニング)」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月11日収集分=

*タンコのてくてく日記:セルフタンニング  
こんなにはやく実感できるんだぁとちょこっと感心。でも初めてだったので、首や耳につけるの忘れました
http://tekuteku-tanko.cocolog-nifty.com/blog/2005/06/post_60dd.html

*sexily!!:アロハ〜♪
あたしは白肌でもなけりゃ、黒肌でもない中途半端なのですごく嫌。セルフタンニングしようかなー。
http://sexily.blog6.fc2.com/blog-entry-61.html

*私のBLOG:この夏目指すは・・・ 
エアーブラシでカラーを身体に乗せて行く作業を約1時間程 あっと言う間に綺麗なブロンズ肌になりました
http://blog.rise.ciao.jp/?eid=219768

*LOTTA:キラキラブロンズパウダー
そんなにブロンズ肌になるわけではなく、ちょっとキラキラするかな?夏にむけて買っちゃいました
http://xxlottaxx.blog3.fc2.com/blog-entry-109.html

*ぐらまらす日記:塗るだけでブロンズ肌「セルタン(セルフタンニング)」
日焼けはしなくても、小麦肌になれるセルフタンニング!ヴィクトリア、パリス、せりちゃんもセルタン派。
http://glamorousblog.seesaa.net/article/4783454.html

*prettywivesの日記:ブログ開設!! 
夏に向けてこんがりとブロンズ色になりたい、でもお肌を美しく守りたい、人工的にブロンズ肌を作ることに
http://plaza.rakuten.co.jp/prettywives/diary/200506180000/

*AKIKO'S Dreaming :日焼け ほどよくしたぃ
塗って2〜4時間で自然なブロンズ肌になる*使用を止めると約1週間で元にもどる*チャレンジなりィ!
http://blog.livedoor.jp/endoakiko/archives/27094901.html

*日刊BITCH:艶のあるブロンズ肌がほしい・・・ 
大崎京子さんがおっしゃってたの。「艶のある手入れの行き届いたブロンズ肌は最高のアクセサリー」
http://ameblo.jp/eriquitafresh/entry-10002646222.html

*Lilibet:夏仕様  
ホワイトニングと日焼け対策は継続しつつ、SPF配合のローションなどで褐色化を狙いたいところです。
http://lilibet.blog15.fc2.com/blog-entry-5.html

*Asa's Blog*〜もっと楽しく美しく♪〜:私の夏の事情 
美白命 なのに日焼け肌になりたいなんて時はやっぱりセルタンだよね。塗るだけで日焼け肌になれる優れもの。
http://blog.livedoor.jp/pyonlove77/archives/27595394.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月11日 23:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?