美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

背中のニキビ

「背中のニキビ」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月10日収集分=

*すっぴん美人:背中のニキビ、改善♪  
なかなか良いかんじで治まってきました。肌もこころなしかふっく柔らかいような…。って、それは脂肪…?
http://sachiboh.blog8.fc2.com/

*ハイジのつぶやき:肌の弾力、背中のニキビについて
最近、背中にニキビ?少し痛いやつが出来た。背中も清潔にしているけど、なかなか治らないんだよね。
http://heidi.air-nifty.com/heidi/2005/07/post_5bf7.html

*みえびょんの日記:結婚式後に背中のニキビ発生 
でもそれが原因だったんでしょうね!背中のファンデーションを塗ったところだけ、吹き出物が。
http://plaza.rakuten.co.jp/mline77/diary/200506270000/

*ぁすかの美容日記:『背中のニキビも汚れもうぶ毛もこんだけで解消!?』
お風呂に入りながら背中のうぶ毛、ニキビ、くすみ毛穴の汚れなどの悩みを改善しちゃうんです!
http://plaza.rakuten.co.jp/asukanavi/diary/200506280000/

*ニート☆ガールの日記。パート2:合成石鹸VS純石鹸
背中のニキビには石鹸はとてもよく効くのですが 肌の薄い部分には刺激が強すぎるみたいです。
http://kokohada.blog12.fc2.com/blog-entry-45.html

*モデルなライフ:竹酢スキンフレッシュナー 
背中に出来やすい人や、アトピー、乾燥肌の人にオススメします。トラブルがないのはコレのお陰かな
http://blog.livedoor.jp/shunshun11/archives/27498256.html

*ミンケイビッチのつれづれ日記:背中のニキビ 
背中のニキビを治すために病院にいってますが、待ち時間が長くていやになることが多い。
http://plaza.rakuten.co.jp/mientkiewicz/diary/200506070000/

*脱敏感肌・脱アトピーを目指す体質改善日記:ベビーパウダーって身体に悪いの? 
サラサラして皮脂が抑えられてる感じがするし心なしかニキビが減ったような。香りも嫌いじゃないぞ
http://plaza.rakuten.co.jp/bihadamor/diary/200507090000/

*piyotanの日記:骨盤は偉大だ  
おなかが痛くなる体質も、背中のニキビが治らないのも、背骨の歪みにいろいろリンクしているらしい。
http://d.hatena.ne.jp/piyotan/20050510#p1

*even if...:やらかし。 
背中のニキビが気になってきたのでラベンダーとティートリー。どちらも殺菌作用のあるオイル
http://sayablog.seesaa.net/article/4969891.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月11日 06:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?