美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

男性用カツラ

「男性用カツラ」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月10日収集分=

*週刊アリエセブン:6月特集『男らしさ(はげ編2)』  
それじゃカツラで一晩で一挙に毛を増し、カミングアウトするって、『男らしい』と思う。
http://a-rie.no-blog.jp/arieblpg/2005/06/post_37fb_1.html

*店長、オマエもかいっ!:危険な遊び。
何故に、休憩の時間がいつも一緒なのか?何故に、かたくなにカツラを被り続けるのか?
http://blog.livedoor.jp/fookolove1974/archives/27560366.html

*嗚呼、味噌日記:カツラ、ラッコ、コアラ、ランバダ! 
金具出ちゃってる人。もうね、疑いようがないですから。頭から金具は生えないですし。
http://itukadokokade.txt-nifty.com/blog/2005/07/post_7c50.html

*育毛達成連盟(ハゲ対策):カツラの話、鬘のはなし
そんなカツラ・カスタマイズが出来ないなら、あえて高額をぶちこむのは慎重になった方がいいかも。
http://blog.livedoor.jp/hagebaster/archives/27536590.html

*ヘムちなアルバム:気になる…
今日は心なしかズレている(!)みたいだし思いっきり外れたらどーしましょ!ドキドキしちゃいました。
http://blog.goo.ne.jp/hemhem5124/e/3b1a057a688d82838fbf40e62f02d10c

*来て見て茶論:何処の扉を開けるか? 
つまり何本植えたらどの位になるか、先が読めるのです。定着率95%以上と言われます。
http://blog.livedoor.jp/drkm1118kmcc/archives/9643707.html

*It's Always Fair Weather:夢日記 
なんだか、声も、背丈も、体格がさっきと違う・・・っていうか、顔が全然違う!!別人じゃん!!
http://blog.livedoor.jp/basement_/archives/27665988.html

*カワセミ日記:怖〜・・・(笑) 
カツラがあるのはわかってても誰もおらへんはずの部屋に人の頭があったらちょっとビビるわ(笑)
http://plaza.rakuten.co.jp/kawasemi250/diary/200507010000/

*BAKA ONLINE:外出  
ゴスロリのヅラから普通のヅラまで何でもある。かなりやすくて、男物は5000円くらいで買える
http://d.hatena.ne.jp/clammbon/20050710

*ずたらんぼろすけ:黒髪へのこだわり 
「カツラです」と告白するよりは、カミングアウトしやすいのが「白髪染め」人間の楽なところ。
http://kacchy.cocolog-nifty.com/weblog/2005/06/post_cdd9.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月11日 06:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?