美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

草花木果 透肌マスクジェル

「草花木果 透肌マスクジェル」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月10日収集分=

*PINK DIAMOND:リピートコスメ  
プルンとした肌ごわつきもなくなりますほんのりゆずの香りで癒される〜いつの間にかはまった一品
http://yaplog.jp/gaccyo/archive/119

*まいまい:・・・気になる
長期で使えばきっと引き締まるはずっと期待しております・・・。潤いはタップリ与えてくれます
http://yaplog.jp/mai17dec/archive/10

*あくまでライフワーク:オルビスの具合 
ニキビ用のオルビス、なかなかいいわ。 草花木果の透肌マスクジェルほしいな。 日焼け止めはどっち
http://mylifework.blog9.fc2.com/blog-entry-59.html

*キコの日記:透肌マスクジェル
古い角質を取り除く成分が入ってるそうで、なんか役に立ちそうだったので、試してみることにしました。
http://spaces.msn.com/members/ito-kikokiko/Blog/cns!1pDrCdJhmwkYp553hzfRbcGw!184.entry

*banakoの日記:見つけたぁ〜かも!
朝・晩使用してもOKなのでお化粧の前も使ってます。ゆずの香りがほんのりして、すごく気にいちゃった♪
http://plaza.rakuten.co.jp/banabana39/diary/200505310000/

*しーなっくす:お手入れ会 
透肌マスクジェル、これいいですよ〜肌質がかわったようなきがします。友達にも言われたし。
http://shena.seesaa.net/article/4315237.html

*miina ☆の日記:最近のお気に入りスキンケア
使い始めて2週間くらい経ったのだけど、あれ!?毛穴がない!!??いつの間に?ってかんじ。
http://plaza.rakuten.co.jp/miinamiina/diary/200504190002/

***春**の日記:毛穴と向き合う 
汚れが取れたらキュっと引き締めたいと言う事で「草花木果 透肌マスクジェル」お試し840円を購入
http://plaza.rakuten.co.jp/fakefur3/diary/200506290000/

*Pikari’sRooM:ジプシー計画  
ジプシー計画ですが第1弾は草花木果です。その他にサンプルで透肌マスクジェルが入っていました。♪
http://pikarico.blog8.fc2.com/blog-entry-41.html#more

*CampusLife With TAYU:ずっと放置してましたが・・・ 
こんなこと二度とないように、素肌改造計画!の一環としてまずはこのマスクジェルをお試ししてみまーす♪
http://spaces.msn.com/members/lifewithtayu/Blog/cns!1p3IH0XpYX4I6l2XhpbVFang!122.entry

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月11日 06:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?