美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

爽快バブシャワー(花王)

「爽快バブシャワー(花王)」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月9日収集分=

*うぃーあーすくらふす。:爽快バブシャワー    
風呂入ったあととか汗が止まらん。そこで、ちょっと小耳に挟んだものを買ってみたらあら、気持ちいいわ♪
http://blog.so-net.ne.jp/scruffs/2005-06-18

*もふこの日記:蒸す蒸す
昨年の春、突然の終売宣言。その非道さに、全国の汗っかきが立ち上がりました。今春見事に復活!
http://plaza.rakuten.co.jp/unyonyoge/diary/200506230000/

*湘南のむぅの日記:夏はやっぱりこれですね!   
風呂から上がる前にこれを塗ってシャワーでサッと流すとクーラーの無い管理人の部屋でも快適な錯覚に陥る。
http://plaza.rakuten.co.jp/shounannomu/diary/200506270000/

*sakusakuの日記:ひんや〜り
「熱い、けど冷たい。なんか変な感じ」とのことでした。私が買ったのはエクストラクールのほうですが、
http://plaza.rakuten.co.jp/lenlen/diary/200506300000/

*Arieのいろいろ日記:爽快って言うよりも・・・
正直、クーラーな部屋では速攻寒いっす(爆)べたべたしなくて快適と言えば快適ですけどねん
http://d.hatena.ne.jp/Arie/20050630#1120138987

*布団よりも暖かいものを探して:バブシャワー無しの夏なんて   
「Tシャツが貼りつかないよ!」と大感激のメールが届き、家族の方々にまで感謝の言葉を頂いてしまった。
http://edomusica.seesaa.net/article/4774441.html

*ABS CLUB BOXING:爽快バブシャワー 
今夏は、これで万全?これを使い続けて「寒っ!」と感じると秋の訪れなのであります。
http://abs.blog.ocn.ne.jp/abs_club_boxing/2005/07/post_2d24.html

*みらのLiveChat:爽快グッズ(これなしでは夏を生きれません〜)
汗っかきでお肌がベタつきがちなの私でも いつまでもお肌さらさらだし、これ、癖になります。(笑)
http://milanored.blog13.fc2.com/blog-entry-10.html

*井の中の蛙日記:祝☆バブシャワー復活!  
ペンギンよりシロクマの方がクールです。暑い夏にはコレですよね。スースー、サラサラ感が、たまりません。
http://umigaeru.livedoor.biz/archives/26731761.html

*なまけもの:バブシャワー  
久しぶりに便利グッズを。暑い風呂上がりもこれ一本で爽快!ただ、お子さまには使わないようにね♪
http://namakemono.cocolog-tnc.com/namakemono/2005/07/post_bafd.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月10日 10:15

■コメント

トラバありがとうございます。
しっかし、みんなイッパイ書いていますね。
そこまで影響力があるとは、この「バブシャワー」。
他の人の意見も見てみます!

投稿者 シゲル : 2005年07月10日 20:17

コメントしてください




保存しますか?