美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

つけ爪

「つけ爪」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月9日収集分=

*Costa Rica:爪!  
伸ばすの大好きなんだけど、あの折れた時の不快感は。。。誰にもわからない
http://spaces.msn.com/members/vonvonvonvonbitch/Blog/cns!1pGvUurcp0xU6lm2I8Fqkj7w!471.entry

*mary74の日記:だって女の子だもん!
一個一個自分の爪の大きさに合わせてやすりで大きさを調節して、好きな色に塗って完成させました!!
http://plaza.rakuten.co.jp/marygoround/diary/200503060000/

*m-178のGREENな日々:つけ爪つけたら不便ですか!?   
剥がす時は爪も痛むらしい?し。。。本当に痛みそうだ^^;果たしてつけ爪の出番はどーなる!?
http://plaza.rakuten.co.jp/178504bzbzbz/diary/200506210000/

*30代が愛するコスメ:ネイルスクールのレッスン
チップラップとは割れた爪を補強するときなどにする「つけ爪」です。予想していた通り、とても難しいです。
http://blog.livedoor.jp/love_cosme/archives/26686953.html

*Cosmeブログ:セルフィット
即乾なので急いでるときでもイライラしないです(笑)筆は小さいんだけど、広がって塗りやすいです。
http://takehamu.blog4.fc2.com/blog-entry-260.html

*タヌキ の 恥知らず日記:マニュキュアとムシキング   
スパンコールと小さなダイヤもどきの石とかどうやって指につけるのかな?専用の接着剤とかあるの?
http://plaza.rakuten.co.jp/tanuki1616/diary/200506260001/

*Hatopia 鳩子のブログ:アクセス解析 
むかし一度買ったつけ爪セットは、国産で高価なわりに、親指の爪の幅が小さくて使えなかったのです。
http://hatopia.blog10.fc2.com/blog-entry-120.html#trackback

*アンナ3264の日記:ネイルケア☆スチュワーデス仕様
仕事柄、爪は2ミリ程度しか伸ばせないし、アートももちろんダメ! パールやラメもダメ!
http://plaza.rakuten.co.jp/bluesky0727/diary/200507030000/

*☆♪ゆき☆♪の楽しい毎日v:ネイル1  
久々にネイルに挑戦しちゃいました〜☆可愛いでしょ!?でもちょっとつけ爪が大きすぎました。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/yukiyoko/diary/200506290000/

*My Diary in Japan:つけ爪挑戦します  
ネイルをしたいなぁと思っても、家事をしていたらいつもはげるんですよね〜自分の塗り方のせいかも
http://plaza.rakuten.co.jp/shinhwa47/diary/200507090001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月10日 10:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?