美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ヘアパック

「ヘアパック」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月9日収集分=

*CarolのDream Land:ヘアパックの効用  
そ、れ、が、大違いでした!今では、毎日、ヘアパックです。まだ髪が痛んでいて、まだ伸ばしたいので。
http://dreamland.cocolog-nifty.com/caroldream_land/2005/07/post_a887.html

*himawari39の日記:ヘアーパック実験結果
昨夜、「モズクローション」でヘアーパックしてみました。(^^)今日の髪のさわり心地が、とっても良いです!
http://plaza.rakuten.co.jp/turuhime6490/diary/200507050000/

*アロマセラピスト香音のきまま日記:ひとりクリームバス   
髪の調子もめっちゃ良くなるし、メントールのクリームやから洗い上がりが、すっごいスカッてするし。
http://plaza.rakuten.co.jp/aromakanon/diary/200506140000/

*まめまめにっき。:髪を切りに。
明日は髪の毛を切りに行く予定。毎日ヘアパックしてても毛先はやっぱり傷むのよねェ。
http://yaplog.jp/chiku_wakko/archive/283

*子供三人、らくらく?子育て:つやつや サラサラの髪を手に入れたい方!!
太くて多くてくせ毛と三重苦なのですが、いつのまにかストレートになり、つやつやサラサラの髪に変身
http://blog.livedoor.jp/mikiatobe/archives/18732814.html

*花粉症でいこう!:ピュエル プレミアムヘアパック 
カミヨミガエリパックが登場!シャンプー、トリートメントもいっしょに使うと相乗効果アップ!
http://kwtomato.blog4.fc2.com/blog-entry-286.html

*RON's☆Vacation !:女の命?? 
気がついた頃には、櫛を通しただけでも切れそうなくらい痛々しい髪の毛になってました。
http://yaplog.jp/ron_vac/archive/20

*キレイになるの!:ピュエルのシャンプー・トリートメント・ヘアパックを試せるトライアルキット 
パサパサ・ギシギシに痛んでいる 髪のクセがおさまらない(ふくらむ、ハネる) ツヤがない
http://blog.livedoor.jp/miracle_beuty/archives/25433874.html

*あなたの恋愛応援します!:お見合いパーティ必勝法  
ヘアパックが超大量の栄養でセラミドを髪の内側に浸透!スカスカに穴のあいた髪も栄養で補い、
http://ageless.blog11.fc2.com/blog-entry-18.html

*きらり☆おもちゃ箱:シャンプーって? 
ビダルサスーン→香りが少しツンとする感じ。ヘアパックが特に髪がツヤツヤになれたので効くと思いました。
http://kirari-toybox.jugem.jp/?eid=3

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

| 投稿者 xbheadjp : 2005年07月10日 10:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?