美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ニキビ痕

「ニキビ痕」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月9日収集分=

*ひ だ ま り:ハマり気味  
昔のニキビ痕(というか潰し痕…)がまだ治らずにあるし、なので、スキンケアにハマり気味
http://www.mypress.jp/v2_writers/aloe/story/?story_id=1026059

*だめぶろぐ:だめぽ
頬の赤みもひどくなってるしデコのシミ(たぶんニキビ痕?)増えてるし・・原因は何だろう、
http://yaplog.jp/pugera/archive/87

*Marble Sky:パンダ。 
大分ニキビも出来にくくなって、ニキビ痕も消えてきたしね。あの化粧水と保湿液のお陰だ〜
http://blog.livedoor.jp/sugar_pink_2189/archives/21588373.html

*「脂漏性皮膚炎」と「酒さ」:UV対策
通常は、日に日に炎症は治まっていきます。しかし、紫外線を浴びればニキビ痕は色素沈着する事もあります。
http://otyaken.blog.ocn.ne.jp/dermatology/2005/05/uv_8ce6.html

*メンズスキンケア :ニキビ回復体験談
炎症性ニキビ、化膿性ニキビ、ニキビ痕の赤み。凸凹も。乾乾燥肌&油性肌。今は完全に普通肌です。
http://mensc.seesaa.net/article/4682284.html

*ポジティブのたまご:コスメティック 
ニキビ痕がいまだ消えなくて汚いけどできる限りのことはしたほうがいいんだろうな、やっぱり。
http://blog.livedoor.jp/negapoji3103/archives/23127013.html

*ON THE DESK :ケミカルピーリング 
肌の角質が乱れている部分を溶かして、その下にある新しい角質を出し、ニキビ痕を目立たなくする…
http://blogs.yahoo.co.jp/kumiwo2001/5061380.html

*話題の記事や気になるグッズを一足遅れてお伝えしたい:毛が気になる。モウたくさんだ。 
最近は成人型のニキビも増えていますし、ニキビ痕に悩んでいる人もたくさんいらっしゃいます。
http://i-know.seesaa.net/article/4611672.html

*Happy Body Combat:大人ニキビ痕  
とりあえず半月ぐらい使い続けてみましたが全く治らなかった赤々としていたニキビ痕が薄くなってきました。
http://yaplog.jp/apple_eri/archive/275

*ハマル女美学説:美しい時間ですw 
肌には、自らが健康で美しくあろうとする力があり、その力を最大限引き出すお手伝いをするのがR2です。
http://thanks353855cheerup.seesaa.net/article/4722855.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月10日 10:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?