美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

アロマミスト

「アロマミスト」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月7日収集分=

*犬のここち:6月は・・・  
私にはミストが最適ただ妊娠中、授乳中、幼犬には使用してはイケナイ精油もあるので気をつけて
http://blog.inuno-cocochi.com/?eid=71841

*ガーコのつれづれ日記:眠れない…
気分は最悪なので、リラックス効果のあるオレンジのアロマミストをしゅーっとして、もう一回寝よう。
http://blog.livedoor.jp/doramusume322/archives/25259789.html

*CL*デジ:蚊からキヨを守る 
手作りアロマミストをシュッシュして対策しているつもりなのですが、本当に効果はあるのだろうか?
http://blog.livedoor.jp/kiyo0510/archives/27048937.html

*LOVE LOVE LIFE:香りで感じる...
水に混ぜればアロマミストになるのでシュシュッとベッドに一振り、またお風呂に垂らしてアロマ風呂
http://love-life.jugem.jp/?eid=8

*R+NAIL:アロマミスト
消臭剤や殺菌を兼ねて使えるもの!枕にさっと吹き掛けただけでめちゃくちゃ最高癒しの効果もある
http://rnail.blog9.fc2.com/blog-entry-81.html

*ぴよぴよ歩き:エイト・フォー アロマミスト Natural 気分やすらぐ 
ところがさ〜これ何か、ちょっと高級なおっさんから香ってくるコロンみたいな香りなのね(笑)
http://blog.livedoor.jp/piyomania517/archives/26000192.html

*シーナの今日のラッキー☆アンラッキー:思い出、再会、大事な物達、長語り。 
まさにあのバブルバスの匂いが漂ってくるではないか!それを手にしたところに、運命感じちゃった。
http://blog.livedoor.jp/shena_rgb/archives/26250302.html

*HIKORAの日記:当選〜 
普通のスプレーと違ってミストなので化粧水みたいで煙くない。肌にも爽やかに使える。香りが良い
http://yaplog.jp/hikora/archive/47

*オレンジ:届いたぁ  
3本セットでちゃんと届きました でもこんないいもの頂いちゃってありがとうございます
http://yaplog.jp/kana1987_0519/archive/116

*趣味全開!!:ファッション
ピンクのが良かったんだけど、そーるどあうと。っで、青をちょぃすしてきた 微妙でした^^。
http://jirow.blog7.fc2.com/blog-entry-203.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月08日 00:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?