美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

スプリットオブアユーラ ゼリードパルファム

「スプリットオブアユーラ ゼリードパルファム」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月7日収集分=

*僕の場所 君の場所:ゼリードパルファム  
アユーラの香水は飛ぶのが早いのよね・・・和の香りです^^ でもこれは塗る感じなんでなんとなくもちそうかな
http://mahotomo.blog6.fc2.com/blog-entry-33.html

*飽子な毎日:スピリットオブアユーラ ゼリー香
夏に向けて発売されたフレグランスですが、それほどクール感はありません。制汗剤のように気軽につけられる
http://blog.so-net.ne.jp/hot_cool/2005-06-04

*MILKGLASS+BEER:アユーラ 
ボディ用トリートメントも兼ねているので、しっとりきれいになった気がします。 香害をふりまかず大満足!
http://milkglassbeer.blog4.fc2.com/blog-entry-75.html

*foxy?grace?soph?:スピリットオブアユーラ
スピリットオブアユーラとは、東と西の香気が出会い生まれたものらしいですよ。墨の香りとかも入っている
http://yaplog.jp/grace-fgs/archive/208

*ゆうゆう:充実した休日
ゼリー状態の香水で、サラッとした感触が心地いいです。超おすすめ!リラックスできるよ。
http://blog.livedoor.jp/sirogoma1992/archives/25045142.html

*浅葱と薄浅葱:夏香 
冷んやりとするボディーローションとして使えるそうなのですが、冷えるのは塗った一瞬だけ。
http://yaplog.jp/bequem/archive/373

*なかなかどうして猫ウマー:05-06-26-Sun 
ただ手のひらに伸ばした瞬間、飛び上がるほど傷口にしみた。たぶん買わない。サンプルボトル欲しかった。
http://d.hatena.ne.jp/nos_da/20050626

*解禁A.M10:00!!:ねむねむ 
ブルガリとかの香りが好きだったりもしたけど、この香りが一番好きかも!会社前にも使える感じ。
http://blog.livedoor.jp/kaikin1981/archives/26886195.html

*OL+主婦の気まぐれ日記:アユーラの店舗にて  
ふえぇ〜…やっぱ癒やされるぅ〜アユーラって、どうしてこうも香りがいいのかしら。容器もみんなかわいいし。
http://www.mypress.jp/v2_writers/snowball/story/?story_id=1103994

*ひまわりには気をつけて!!:香りのゼリー 
ゼリー状になっていて、つけ心地良いです。香りもイイし、ヒンヤリ感もアリ友達とお揃いで買いました(笑)
http://blog.livedoor.jp/kahimi88/archives/27227762.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月08日 00:15

■コメント

すみませんが、勝手に文を引用するのはやめていただけませんか。

投稿者 眞子 : 2005年07月08日 01:48

突然のリンク&トラックバックで失礼しました。

ブログ生活向上委員会では、話題のテーマごとに
興味深い記事をリンク集の形でご紹介することを通じて、
ブログの閲覧をより快適/有意義にすることを目指しています。

ネットの世界においても、出所を明確にした引用は合法で、
特にブログでは、そのための仕組みが予め準備されています。

他のご紹介先様や閲覧者の方々にも喜んで頂いておりますので、
できれば現状のままでお許し頂きたいのですが如何でしょうか。

最後にお返事が遅れたことを深くお詫び申し上げます。

投稿者 ブログ生活向上委員会 : 2005年07月09日 11:22

コメントしてください




保存しますか?