美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

敏感肌の対策

「敏感肌の対策」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月7日収集分=

*今日は何ができるかな:そろそろ日焼対策
「ねんどの日焼け対策」。使い方にちょっとしたコツがあるけど、これは私にあってます。
http://blog.so-net.ne.jp/holly-kaorin/2005-06-23-1

*HAPPY BEAUTY BLOG:気になる自然派コスメ
超敏感肌の群さんご推薦なのでかなり「お肌にやさしい」ことは間違いないと思います。
http://yaplog.jp/happy_b/archive/36

*Man-made Pops:スキンケア。
ORBISのAQUAFORCEシリーズ。化粧水選びには気を遣うのですが、今まで使ってきた中では一番良い感じ。
http://man-made.matrix.jp/blog/archives/2005/06/post_33.html

*micoのなんでも体験記:お試しセット体験記スキンケアDr編
香料、色素、防腐剤などを排除し、敏感肌やアトピー、ニキビに悩む肌にやさしいスキンケア
http://mico.blog1.petitmall.jp/blog-entry-241.html

*ステロイド・プロトピック使用停止後の経過:サンシビオ エイチツーオー
「えっ!?」というくらいにあっけなくメイクが落ちて刺激もないしその後も肌がつっぱらない。
http://blog.livedoor.jp/trombone3/archives/26800589.html

*COCOA:お肌改革1
10日経って、プツプツにきびは無ではないけど、確実に減少。肌がツルツルしてきた。
http://blog.livedoor.jp/chocomint1031/archives/26808307.html

*SUN DAY:アロマ
香料が入ってるお化粧品はすぐかぶれちゃうんだけど、アロマ化粧品は天然成分なのでお肌にいい感じ
http://orange269.jugem.jp/?eid=22

*soda dreamer:かいーよ
フランスの温泉水URIAGEです。敏感肌にすごくいいと聞いて、最近使い始めました。
http://violetsoda.exblog.jp/1170469

*つれづれ竹日記。:肌も一休み
たま〜に軽い肌断食するようにしてるんですが、そうするとやっぱり肌が強くなる感じはしますよ〜
http://yaplog.jp/take_nikki/archive/98

*さのっこ:日焼止めクリーム
アルージェUV。敏感肌用でスキンケア効果があるのは今この商品しかありません。
http://yaplog.jp/sanokko/archive/102

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月08日 00:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?