美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

クールバスクリンほかクール系入浴剤

「クールバスクリンほかクール系入浴剤」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月28日収集分=

*ななこのきもち:バスタイム
夏はクール系がおすすめ! ひんやり気持ちいぃ〜 子供達も大喜びです
http://blog.livedoor.jp/nana_775_co/archives/24047013.html

*理想は、ぽっかぽか:暑くて、足湯ならぬ足水。。。
ベランダに洗面器をだして、お水をいれてちょっとクール系の入浴剤をいれて足をつけていました。
http://pokkapoka.exblog.jp/3019609

hitmix@livedoor:入浴剤
今日はミントを使いました。ぬるめのお湯で10分〜15分ゆったりします。するとお尻がひんやり、クール。
http://blog.livedoor.jp/hitmix1103/archives/26808988.html

*Love mind:COOLバスクリン
お風呂はいっても汗かいちゃうし…。だからせめて、入浴剤は涼しくしたいっ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/chaiassam/6020517.html

*いかがに・ぱれす:バブシャワー体験記
バブシャワーという入浴剤を購入。入浴剤といっても、風呂上りに体に塗りつけすぐシャワーで流すという
http://ikagani.s9.xrea.com/main/archives/2005/07/post_69.html

*プチコスメ日記:夏でもお風呂
バブCOOLのセットを買ってみました すごい久しぶりに使ったんだけど、なかなか良いです
http://yaplog.jp/nanaponpon/archive/110

*四代目社長のWeblog:汗ばむ季節に
夏の入浴剤といえばやっぱり「ツムラのクールバスクリン」 我が家ではペパーミントの香りを使っています
http://blogs.dion.ne.jp/gen_weblog/archives/1490804.html

*やまとなでしこ日記!:クールバスクリン ミントオレンジの香り
香りはミントオレンジ、オレンジのさわやかさとペパーミントのスパイシーな香りが混ざっていいかんじです。
http://blogs.yahoo.co.jp/mimi198042380/7226174.html

*ごうのすけのひとりごと:読んだどー!
バスロマン夏用の一番サッパリするやつ。すんげえあんばいいいっす、お勧めっすよ!
http://gounosuke.blog9.fc2.com/blog-entry-60.html

*日用雑貨な日常:クールバスクリン
お湯から上がった途端に清涼感がきます、分かりやすく例えるならば、「カユミ止めの薬」を塗った時みたい。
http://grocery.exblog.jp/304664

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月29日 09:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?