美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

韓国石鹸バイオセリシンほか

「韓国石鹸バイオセリシンほか」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月28日収集分=

*My Angel Rio:韓国の石鹸で静かなブームを巻き起こしつつある「バイオセリシン石鹸」
このまま使い続ければ毛穴が目立たなくなるかも?!と期待しています。
http://plaza.rakuten.co.jp/ayaayariorio/diary/200408270000/

*化粧品体験記:韓国石鹸/バイオセリシン
かなりさっぱり洗えちゃいました。ほっぺたを触ると、不思議な触感!この感じは初めて。結構イイです。
http://blog.livedoor.jp/taku4004/archives/11138867.html

*口コミ情報収集ブログ:バイオセリシン石鹸、アットコスメでかなりの好評価でしたよ!
まだ効いた!!!と断言することはできませんが、明らかに次の日の化粧ノリが変わってきている気がします。
http://keywordsearch.seesaa.net/article/3546600.html

*心のビタミン:バイオセリシリン石鹸
確かに洗顔後、顔のトーンが少し明るくなってるかも。楽天市場だと200円くらい安く手に入れられます。
http://blog.livedoor.jp/resocha9/archives/21874463.html

*UsaHamDiary&いろんなこと:ゲルマニウム石鹸
洗った後もつっぱらないんです。しかも使ったその日から肌がツルツルです。
http://megmeg-diary.269g.net/article/274347.html

*ハニバニ:ソープに夢中
洗顔はバイオセリシンっていう韓国の石鹸が最高ょ ※個人差があるので断言はできませんが、、、
http://honey82.blog9.fc2.com/blog-entry-51.html

*Happy!Happy!Happy?:これは、イイ!
韓国製のバイオセリシン美容石鹸 洗い始めから洗い終わりまで、泡の力で包み込むように洗う!という感じ
http://blogs.dion.ne.jp/hatimitu/archives/1344654.html

*美人秘法:韓国せっけん
韓国石鹸をお土産で頂きました。本当に、効くのかなぁと疑いながら使うようにします。
http://bijinhihou.blog16.fc2.com/blog-entry-2.html

*あたしの好きなもの:ツルツル〜〜〜
超お気にな 韓国の洗顔石鹸 無香料じゃないのがたまにキズなんやけど。。。
http://yaplog.jp/yuko_0523/archive/13

*笑顔のまま:韓国の女優のような肌に!
「バイオセリシン」がオススメ品です。使い続けると、カオの毛穴が小さくなっていくの。
http://egaonomama.seesaa.net/article/5333893.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月29日 09:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?