美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

お手入れコットン(資生堂)

「お手入れコットン(資生堂)」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月27日収集分=

*HEARTS CAN DO!:コットン☆マニア 
私の基本コットン コットンの中で一番スキ 優しい肌触りで私の長時間に及ぶパッティングにも耐えてくれる。
http://yaplog.jp/heartsmomo/archive/38

*亞妓乃素日記:最近のお手入れ 
超デッカイ!半分にさいてコットンパックしてます 目の下ギリギリから頬骨全体を覆ってしまうデカさ
http://yaplog.jp/aco-ma74/archive/170

*もり語り日記:無印のコットン
私も色々とコットンを使ってみたのですが、長い間お気に入りだったのは資生堂の大判のものでした。
http://blog.livedoor.jp/morigatari/archives/27790470.html

*30歳以上限定!「きれいな私になる」方法:毎日使うものだから
天然綿は、あのふわふわの綿花を使用しているので、肌触りがやわらかでスーッと肌の上を滑ります。
http://kireinokagi.livedoor.biz/archives/24316265.html

*ばったセレブを目指せ!:コットンジプシー 
”資生堂のお手入れコットン”と名のついたコットンを使っていて大きさ的に気にいっていたのですが
http://plaza.rakuten.co.jp/battaserebu/diary/200506090000/

*ライターkiyonoの欲ばりセイカツ:資生堂「お手入れコットン」
いろんなものをつまみ食いしたけど「やっぱりこれじゃなきゃ!」と戻ってくるのがコレ。
http://kee.cocolog-nifty.com/kiyono/2005/06/post_a482.html

*Bloomin'days:ふわふわ〜☆コットン
お手入れコットンはかなり「柔らかいな!」と思っていましたが、これはそれの上を行く、優しい柔らかさ♪
http://cbloom.girly.jp/blog/archives/000059.html

*vivis'talk:乾燥対策。
中々いいです。丸くなっているので化粧水もしみこませやすいし、まぶた部分もちゃんとあるし。
http://vivistalk.seesaa.net/article/3707921.html

*LA VITA E BELLA:イロイロ
繊維製品の国際規格の中でも特に厳しい条件をクリアしてる赤ちゃんの肌にも安心なコットンだそーです。
http://cerisier4.exblog.jp/3084979#3084979_1

*美道:お勧めのコットン
資生堂 お手入れコットンは、佐伯チズさんの美肌革命を読んでローションパックがしたくなり購入。
http://plaza.rakuten.co.jp/beautyroad/diary/200507110000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月28日 08:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?