美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

脇の匂い(ワキガ?)

「脇の臭い(ワキガ?)」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月27日収集分=

*ミントの日々:脱毛したら
20年以上のロングセラーもの!!汗やにおいに効きます。”露出度の多い夏 真近ですね!”女性が気になるのは、汗の匂い
http://blog.livedoor.jp/mint771/archives/27764406.html

*ジッピィ‘Sラボ:におわな〜い。 
汗のにおいが全然しないんだもん脇に塗っておくだけで、においがしなくなるんですデオナチュレソフトストーン
http://yaplog.jp/zippy717/archive/164

*一番星:お風呂に入っている時からニオイのケアが始まる
ミョウバンスプレーは、お風呂から出た後や朝起きた時、汗をかいてニオイが気になる時にご使用ください。
http://sbic.jugem.jp/?eid=420

*LoveMix:ジャムウ・ハーバルソープ
一つ一つ丁寧に時間をかけて手作りされており、保存料・安定剤等は一切使用されていないので
http://lovelybody.blog16.fc2.com/blog-entry-7.html

*たとえばこんな愛の劇場:汗が出る季節となってまいりました 
私はあまり汗をかきません。しかーし!ワキが臭いのです。別にワキガというわけではありません。
http://zuxtukoketai.blog1.petitmall.jp/blog-entry-109.html

*中堅リーマンのサポートサイト:やっぱり気になる 『夏の体臭』
暑い夏には特に気になります、『体臭』。頭皮・脇・足等から漂う臭いは気になってしまいます。
http://blog.livedoor.jp/middle_life/archives/28925462.html

*my blog:脱毛、除毛
これからの季節気になるのが体臭!脇の臭い足の臭いにはラヴィリンやクイックビューティーがお奨めです。
http://282928.blogtribe.org/entry-aef736f0e21bd3eb430117b23300653f.html

*沖縄だから出来ること:深夜のTVショッピング風
体臭を急速分解消臭するブリーズブロンズタオルシリーズ!体臭や汗の臭いの気になる季節です!
http://arakakisan.blog13.fc2.com/blog-entry-23.html

*ゴラゴのボディショップ:脇や足・ボディに塗って5秒で消臭
至近距離が気になる脇の臭い、汗染み・・・。カサつきの目立つミュールが似合わないかかと・・・。
http://blog.livedoor.jp/gorago13/archives/27467225.html

*コモドアーズのささやき :デトックス
大ヒット消臭クリームです。3〜4日に1回のケアでOK!べたつかず、す〜っとのびて使い心地はサラサラ。
http://komodoors.blogspot.com/2005/07/blog-post_25.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月28日 08:18

■コメント

TBありがとうござます。
私も色々と為になりました!
そして、本当にオドレミンは気になる、嫌な匂いと汗に効くのです!かなりの好評です♪
美容と健康をテーマに総合美を目指してブログ作り発信していますので、また是非、トラックバックさせてください!

投稿者 ミント : 2005年07月31日 11:23

コメントしてください




保存しますか?