美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ボクササイズ

「ボクササイズ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月27日収集分=

*黒猫ロック:全身筋肉痛
パンチを打つとストレス解消にもなり調子に乗ってやりすぎてしまい早くも直後には全身いたたた〜。
http://blog.livedoor.jp/cloco96/archives/24161315.html

*Hanaのいい女 道:ボクシングシェイプ
バケツから水をかぶったぐらいの汗をかきました!!かなり、ハードですけど、楽しい!!
http://blogs.yahoo.co.jp/hanana3932/4518354.html

*しんやくんの独り言:ボクササイズ!
もう汗が滝のように流れ出てきて相当しんどかったです。しかも普段は使わない筋肉も使うしね。
http://kobs.at.webry.info/200506/article_14.html

*ノブコフ日記。:Let's Try ボクササイズ !!
1回で体脂肪が2%も減ったり、体力ついたりと、かなり素敵なダイエット法でしたが、場所は慎重に選ぶべし
http://blog.livedoor.jp/nnnobuko/archives/25712731.html

*流行に便乗♪って感じっす:腰痛とリハビリ?
格闘技目指してる後輩と練習して、昨日は二キロ減達成!ボクササイズはやっぱりダイエット効果ありますな。
http://blogs.yahoo.co.jp/loveencounter2002/5800471.html

*Celui-ci, Celui-la, tous les jours.:ボクササイズのクラスを体験。
ウエストをひねりながらパンチしてたし、いつも使わない筋肉を使ったのはよかった。
http://blog.goo.ne.jp/salut_ca_va/e/99086e34ff934447a00df4d31babb3da

*有瀬的リラッタカDiary:(DAIRY)ボクササイズ
結構楽しいし、いいストレス解消になります。久しぶりに腹筋・背筋・腕立て伏せ・縄跳びやりました。
http://d.hatena.ne.jp/ariseitsuki/20050706/p1

*負け犬カフェ〜環Presents〜:恋のストレス解消&ダイエット 一石二鳥のエクササイズ
ストレスを抱えた皆さんには一石二鳥です。思いっきりストレス解消してダイエットにもなるんですから。
http://blogs.yahoo.co.jp/acolove41/6675690.html

*ダイエット人体実験日記:ボクササイズ
パンチを打つ動作によって、普通の運動ではなかなか落とせな背中の肉も燃焼させることができます。
http://dietmanman.blog16.fc2.com/blog-entry-2.html

*ダイスケのキレイになりたいっ:キレイになりたいっ!その22<ボクササイズ>
全身をバランスよく動かすので、正に美しい筋肉を付け、理想のプロポーション作りには最適なのです
http://blog.livedoor.jp/billy7/archives/28756783.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月28日 08:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?