美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

サイドステッパー

「サイドステッパー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月27日収集分=

*がけっぷちダイエット!:エアロライフステッパー
15分もやってるとかなり汗だくです。TVをみながらやってるとあっという間に時間がたっちゃいます。
http://rasukayo.seesaa.net/article/4011446.html

*ずぼら主婦のティータイム:なかなか痩せない〜
サイドステッパーを30分踏み始めて早7日、全然痩せない〜。痩せるというより引き締めたい
http://blogs.yahoo.co.jp/a720022688/3719103.html

*nous disons:サイドステッパー
特に足首あたりが効く カロリー的には少ないけど、やらないよりはいいはず 毎日5分頑張ります
http://blog.goo.ne.jp/blaisir/e/f58f2aa0668df1a64b69fbc9cbf06e8e

*ローズマリーのキッチン by ポポ:期待の新星なるか・・・
結構筋肉使うんだなあ。昔、スキーのトレーニングで、ジムに通っていたときのことを、ふっと思い出しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/bellekura/5416227.html

*へみ日記:体脂肪減るの巻
夫に、「ホントきったないぐらい汗出てるね」とか言われてムカついたけれど、頑張って続けるぞー!
http://hemihemi-pooh.seesaa.net/article/4595502.html

*Distance:サイドステッパー
これのおかげと、食生活を改善したんで食べても体重増えてない♪朝減ってても夜には戻ってるとかだったのに。
http://distance.269g.net/article/511030.html

*ほろりの基礎体温日記:サイドステッパー
なかなかいい感じ。コンパクトだし音も無いし。1セット5分間の2セットでドッと汗が出た。
http://horori.blog15.fc2.com/blog-entry-61.html

*桃のムサビ通信日記:サイドステッパー到着
開始10分で、汗がたくさん流れてくる これが  有酸素運動  効果かぁ〜これから毎日鍛えよっと
http://blogs.yahoo.co.jp/momonoki_a/7573566.html

*nicco::blog:エアロライフステッパー
本日商品が届いたので意気込んで試してみると、15分間位で腿が辛くなってしまったではないですか。
http://nicco.jugem.jp/?eid=9

*チョコレート ダイアリイ:ディノスでお買い上げ。
毎日20分、2週間続けると、結構な効果が現れるらしいので、まずは2週間を目標に頑張ろうかと。
http://choucho.jugem.cc/?eid=439

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月28日 08:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?